菜々緒 インスタの画像で桐谷美玲と不仲説を否定!ピアノがうまい?

      2016/09/05

菜々緒と桐谷美玲って不仲なの?

nanao10

 

菜々緒さんといえば月9の好きな人がいることで

あいかわずいやな女の役していますよね。

そんな菜々緒さんがめっちゃすきですよ。

好きな人がいること 4話 あらすじ!月のブレスレットのブランドは?

 

ネットで調べていると

 

菜々緒 桐谷美玲 不仲説

 

という話がありました。

 

なんで?

めっちゃ仲良さそうなのに。

 

調べてみるけどそんな噂が見当たらない。

菜々緒と野村周平は不仲なのか?インスタのレース 画像がイイ!

 

ドラマ「好きな人がいること」

で結構桐谷美玲をいじめてますからね。

 

演技とはいえ仲がよくないように見えるのかな。

 

たしかに菜々緒さんの攻撃は

ちょっと大人気ないですからね。

 

演技とはいえなかなか視聴者は

えぐいなと思っていますよ。

 

日ごろからやっているのかもしれない。(笑)

 

あと桐谷美玲さんの話し方

とかアヒル口もいいよね。

 

絶対あれ意識してやってるんだろうなと思う。

でも私なら確実に引っかかりそう。

世界の美女ランキングにも名を連ねているし。

見つめられたらたぶん逃げるね。(笑)

 

菜々緒のインスタ 画像が美人!子供もかわいい!

Sponsored Link
 

菜々緒さんのインスタ見ると

結構画像やインスタでアップできる動画が

かなりいいです。

 

私は毎日見てますよ。

フォローしていますし。

 

あきさせないんですよね。

 

わざとらしい動画や画像、

ウケ狙いっぽいのもあるけど

なんか見ちゃうんです。

 

これは菜々緒さんの魅力だと思います。

 

しかも子供とのふれあい動画が

ほほえましくておすすめです。

 

また子供もモデルのような顔つきなんで

かわいいんですよ。

菜々緒さんと一緒に写ると

雑誌の撮影みたいに見えるよ。(笑)

 

菜々緒が太った?って本当?ピアノがうまい?

Sponsored Link
 

菜々緒さんのインスタ画像で

太った画像を探してみたけど、

比較して全然太っていないように見えるけどね

 

私は男性目線なのでわかりませんが、

女性が見るとわかるかもしれません。

 

でも相変わらず美人!

 

ピアノという情報はたぶん

好きな人がいることでピアニストの役で

よく演奏しているからだと思います。

好きな人がいること 3話 あらすじ!菜々緒の衣装がラフでイイ!

 

ただこれは代役の方がいるという話です。

 

本人が実際ひいていないらしい。

 

まあそうだよね。

本当なら超絶にうますぎる。(笑)

 

私は姉がピアノを習っていたので

よく聞かされていたので逆にピアノが

嫌いなんですが。(笑)

 

菜々緒さんって指も細くて長いから

ピアニストにむいてるんじゃないかと思う。

 

 

今回は大好きな菜々緒さんと桐谷美玲さんが

不仲らしいという情報があったので記事にしました。

 

最後までありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - ドラマ, 芸能 , , , , , , , , ,