高野人母美 カイジョンソン戦 顔面崩壊の画像や引退の噂も

      2016/05/20

高野人母美のこれまでの経歴と戦歴について

d_08922509

 

珍しいお名前ですがこれで「ともみ」と読むようです。

簡単なプロフィールはこちら

名前   :高野人母美(たかのともみ)
根生年月日:1987年6月12日
出身   :東京
身長   :171cm
股下   :90cm
体重   :50kg

これだけ見ても非常にスタイルがいいのがわかります。
股下が90cmですよ!

股下で有名なのは菜々緒さんですが、菜々緒さんでさえ85cmといわれていますので、

それに超えるくらいのスタイルですね!

 

これを生かして高校在学中からファッションモデルとして活躍されていました。

 

しかし2013年になぜかボクサーに転向してプロライセンスを取得して

プロボクサーとモデルの2足のわらじで活動されています。

 

モデルといえばスタイルもそうですが、顔も重要な要素ですよね!

高野人母美はすごい美人なのに殴られるかもしれないボクシングに

挑むなんてすばらしいなと感じました。

 

といことで現在のボクシングの戦歴はどうなのでしょうか?

日付 勝敗 内容 対戦相手
2013/4/8 勝ち KO 大空ヒカル(アルファ)
2013/7/25 勝ち 判定3-0 ヨッカオ・ローエイシティジム
2013/9/30 勝ち TKO ジプリン・デリーマ
2013/12/31 勝ち TKO 大石久美(ワタナベ)
2014/3/24 勝ち KO クラーブカーオ・ポー・プリーチャー
2014/6/24 負け TKO カイ・ジョンソン(T&H)
2014/10/15 勝ち TKO ドークマイパ・ソーデイントン
2014/12/31 勝ち 判定3-0 ラッサダ・ソーウォラシン
2015/6/10 勝ち 判定3-0 ノーンブア・ルークプライアリー
2015/11/11 負け KO ダニエラ・ベルムデス

10戦2敗(うち3KO)というすばらしい成績を残されています。

これはプロになってからの成績です。

TKOも結構多いですよね。

所属は共栄ジムだそうで、ファイトスタイルはリーチを生かして懐にもぐりこんで攻めるみたいです。

たしかに背も高いし、手足も長いのでボクシングにはもってこいですよね。

遠いところからジャブも届きますし、ひとたまりもありません。

ボクシングはやっぱり、畑山VS坂本戦ですね。

私がテレビで見た中で一番興奮しましたね!

とくにダウンさせたあのワンツーは鳥肌が立ったものです!(笑)

 

高野人母美が顔面崩壊とは?カイジョンソン戦!

o0800079412760728806-300x297

 

こんなすばらしい戦績を残しているのですが、顔面崩壊とはどのようなことなのでしょうか?

第6戦目のカイジョンソン戦での話です。

結果的には高野人母美は負けてしまったのですが、結構攻められてピンチなところがありました。

その際の1枚の写真が非常に言いがたい状況になっているのです。

こちらです。

 

Bq5czFNCcAAxxgA-200x300

 

鼻が結構ヤバイ状況になっていますね。

いろんなところもはれ上がっています。

この1枚は非常に有名でいろんなサイトで取り上げられました。

Youtube公式チャンネル(共栄ボクシング)


それでもひたむきに前へ前へ行く高野人母美は非常に強い精神をお持ちですね!

感心したいですし見習いたいです!

 

高野人母美のボクシングを通してみる身長と足の長さ

Sponsored Link
 

ボクシングじゃないところモデル業でもすばらしい活躍をされている高野人母美さん。

かっこいいなと思う画像をピックアップしてみました。

汗も滴るかっこいい女性

f_08091639

 

トレーニング後のひととき

f_08384857

真剣なまなざし

121942

 

リーチの長さがわかります

bcc9b1a1d4d6256d3a3f

 

 

引退を決意!?金平会長に相談なしに電撃引退宣言!

takano

 

何があったのでしょうか?

 

事の発端は高野人母美が次の試合を期に引退すると発表したことでした。

 

どうもこれは高野人母美さんの独断で発言されたようで、

関係者はまさに「寝耳に水」状態だったそうです。

 

しかも理由が「ボクシングをしたくなくなってきた」でした。

 

共栄ジムの金平会長はこれに激怒して次の試合を中止する意向だそうです。

金平会長は海外へ出張中のため電話でしか高野人母美さんと話せておらず

もう少し話し合いの場を設ける必要があるかと思います。

 

非常にすばらしい成績を残されているのでもったいない気がします。

 

ぜひがんばっていただきたいものです!(笑)

 

おそらくは数日中にまた新情報が出てくるかと思います。

 

高野人母美さんがんばってください!

応援しています。

 

ではばいばい

Sponsored Link
 

 - スポーツ , , , , , , , , ,