紗栄子 インスタで前澤友作との画像をアップ!破局していない?

   

紗栄子 インスタで前澤友作との画像をアップ!

saeko

 

皆さん、紗栄子さんをご存知でしょうか?

 

というはあのイケメン大リーガーのダルビッシュ選手

の元嫁なのでたいていの方は知っているでしょうね。

 

簡単なプロフィールを載せておきます。

生年月日   :1986年11月16日(29歳)

出生地    :宮崎県宮崎市

血液型    :O型

職業     :女優

 

 

29歳で私の1つ下になりますね。

 

私は宮崎に住んでいたことがありますので

紗栄子さんのことは知っています。

 

たしか中学校は日向学院だったと思います。

 

当時からかわいいで有名でしたよ。

私も宮崎市内の学校に通っていましたので、

紗栄子さん目当ての男性が多かったと噂できいていました。

 

友達が日向学院に通っていて

生で見るとめっちゃかわいいよって言ってました。

 

かなりモテていたらしいですね。

 

そんな紗栄子さんですが、

ダルビッシュさんと別れてからは

いろんな男性とお付き合いが報道されていますね。

 

最近ではZOZO TOWNの創業者の

前澤友作さんとの熱愛が報道されていますが。

最近の週刊誌で破局が報じられ

残念だなと思っていたら、インスタで

一緒に写っている画像がありました。

菜々緒 インスタの画像で桐谷美玲と不仲説を否定!ピアノがうまい?

 

通常別れていたら画像なんて載せませんよね。

 

アップされているということはまだお付き合い

されているのかもしれませんね。

 

もしかすると次の旦那さん候補かもしれません。

 

ちなみに紗栄子さんは2人の息子がいます。

ダルビッシュさんとの子どもになります。

 

 

紗栄子とひさな(Hisana)の関係は?画像は加工してる?

saeko1

 

紗栄子さんを調べるとひさな(Hisana)と

言うキーワードが目に入ります。

 

ひさなさんとは紗栄子さんいめっちゃにている

方の名前らしいですね。

 

広島在住の旦那のいる一般の女性らしく

画像はブログを削除されておりありませんでした。

 

 

ただ紗栄子さんに似ているということは

かなりかわいいのだろうと想像できます。

 

ただ最近は画像を撮影するとき

アプリを使うことで簡単に画像を

加工できるようになりました。

 

私もためしに入れてみましたよ。

Camera360というやつです。

 

自撮りモードで撮影して、

背景を変えたり色を変えたりできるらしい。

 

もしかすると紗栄子さんも加工してるかも。

ただいくら見てもかわいいので

まったくそのようには見えませんけど。

 

男の目じゃわかんないか。(笑)

 

紗栄子のインスタで心霊画像がアップされた?

Sponsored Link
 

紗栄子さんを調べると、

心霊写真が話題に上がりますがどういうことでしょうか。

 

どうも紗栄子さんではなく益若つばささんの

脚が消えてる画像のことを言ってるみたい。

みるきーこと渡辺美優紀が美脚すぎる?妄想マシーンのMVがヤバイ!

 

私も見ましたけど衝撃的だった。

インスタはよく一部が消えてアップされることが

あるらしく他の芸能人も同様の現象が

発生したりしているらしい。

 

 

もしかするとインスタ側で話題に上がるように

なにか裏でやってるのかな?(笑)

 

 

最期まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , , , , , ,