仰げば尊し 4話 あらすじ!青島と木藤は石井杏奈と三角関係か?

   

仰げば尊し 3話 感想!ドラマ視聴率は?

aosima

 

今週の仰げば尊し 3話

今回は青島の仲間思いに

涙を流しそうになりましたよ。

 

以前5人で練習してた部屋が陣内達に荒らされてしまい、

思い出の場所をメチャメチャなってしまいます。

 

青島が陣内達のところに乗り込んで行く

ところがめっちゃかっこいい!

 

青島ってあの真剣な目

かっこいいんですよね。

真剣佑とはまた別のかっこよさがあります。

 

高杢、桑田、安保の3人が吹奏楽に

入部したんですが青島はそれを見守っている

感じがして仲間思いですよね。

 

木藤は裏のリーダーっぽい感じがしますが

青島と同様に仲間思いなのもわかりましたね

 

最終的には青島も木藤も

入部することとなり5人がそろったので

4話が面白くなってきましたね。

 

待ち遠しいです。

 

トータル的に非常にいい3話でした。

個人的には樋熊先生(寺尾聰)の

 

「今日からお前たちは、吹奏楽部の仲間だ!」

 

がかっこよかったとともに

涙腺が壊れてしまいました。(笑)

 

 

あとE-girlsの石井杏奈ちゃんが

たくさん見ることができたのでよかったです。(笑)

 

かっこいい人を見るのも

嫌いではないですが、やっぱりかわいい子を

見るほうが目の保養になります。

 

気になる視聴率ですが

1話 11.4%

仰げば尊し 1話 感想&2話 あらすじ!真剣佑の金髪がかっこいい!

 

2話 11.7%

です。

 

10%超えですか!

7月クールの中でもトップクラスですね。

ただ人気なのはわかる気がします。

 

4話 あらすじ!ロケ地は?

isii

 

樋熊先生の娘の多部未華子が教育実習

として高校にくることとなりました。

 

石井杏奈ちゃんが部員で合宿をしようと提案があり、

いろいろあったが無事合宿することとなるが・・・・。

 

 

今までの1~3話で使われたロケ地が気になったのですが

どこなのでしょうか?

4話も同様のロケ地だと思いますが、

どうも横浜の神奈川県立野庭高校で行われているみたい!

 

ちなみに野庭高校はもう廃校となっており、

神奈川県教育委員会が使用しているらしい。

 

ふるい校舎はまだあるのかもしれませんね。

 

青島と木藤は石井杏奈に恋する?真剣佑がやっぱりイケメン

Sponsored Link
 

来週は合宿ですか!

泊まりだと思うので波乱がありそうな

気がしています。

 

というか私の予想としては青島と石井杏奈ちゃんが

恋愛関係になるような気がしてなりません。

 

もちろんメインは吹奏楽なのですが、

やはり恋愛関係の話になると

盛り上がりますよね。

 

青春を感じてもどかしくなります。

 

私も青春したいなと感じてしまいます。

ここで木藤も石井杏奈を好きになれば

もっと面白くなるのに!(笑)

 

再度ストーリー的な感じでこの展開も

期待したいところです。

 

あと木藤こと真剣佑が何度見ても

イケメンです。

 

私生活ではいろいろな噂が出ていますが、

演技もうまいしクールな感じがたまらんです!(笑)

マッケンユー(真剣佑)の母はだれ?高身長で英語が堪能なイケメン!

 

あとツイッターをみると佐野岳さんも

かなり人気がでていますね。

佐野岳さんは芸能人スポーツマンNo1で

見て以来、かっこいいなとにらんでおりましたので

仰げば尊しでかなりキャリアアップするんじゃないかなと

思います。

 

今回は3話の感想とかんたんな4話のあらすじを

書きました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - ドラマ, 芸能 , , , , , , , , , , , , , , , ,