極楽とんぼ 全国謝罪ツアーの場所はどこ?チケットの購入方法!

   

極楽とんぼ 山本圭壱(圭一)が復帰!山本 加藤の謝罪ツアーとは?

yamamoto

 

極楽とんぼの山本圭壱(圭一)が復帰するといった話が

先週から持ちきりでしたね。

 

めちゃイケを実際見ていました。

最初はちょっと笑ったりとかしていましたが

メンバーの熱い話とともに

涙をこぼすシーンも。

 

とくに加藤の熱量が半端なかったですね。

 

まあコンビで復帰できるか、

最後のチャンスでしょうから

力を入れるのも当然です。

 

私はめちゃイケ全盛期の世代で

もちろん山本さんの活躍も

リアルに見てきた世代です。

 

私はスモウライダーが大好きでした。

それと浅香光代のモノマネが大好きでした。

 

とりあえず復帰はした感じとなっておりましたので

今後の展開が気になります。

 

めちゃイケではレギュラーで出演しない

と岡村さんが公言しておりましたが、

おそらくチョイ役でちょこちょこ

出演するでしょうね。

 

あと気になるのが全国謝罪ツアーの内容。

まずはコンビでネタをやろうとのことで

全国各所でライブをするというもの。

 

まずはちょっとずつ昔の感覚を

取り戻してほしいですね。

 

番組ではとくに詳しい話は説明ありませんでしたが、

場所やチケットの購入方法も気になります。

 

気になる場所の詳細とチケット購入方法は?

yamamoto1

 

ツアーの場所ですがおおまかな

日程が発表されました。

 

9/3(土) 札幌

9/10(土) 仙台

9/15(木) 新潟

9/18(日) 福岡

9/19(月・祝) いわき

9/24(土) 名古屋

9/25(日) 静岡

9/26(月) 横浜

9/29(木) 石川

10/1(土) 神戸

10/2(日) 高松

10/8(土) 宮崎

10/9(日) 熊本

10/15(土) 広島

 

九州にはお世話になった宮崎や

震災のあった熊本、

福岡にもこられるみたい

 

ぜひ機会があれば見に行きたいな

と思いますね。

 

東京がないのは混雑を

気にしてのことかな?

 

最後は山本さんの故郷、広島でフィニッシュ!

企画が成功することを祈りたいです。

 

企画、運営の事務所はホットスタッフプロモーション

 

株式会社ホットスタッフ・プロモーション

設立 1978年7月26日

代表者 代表取締役 会長兼社長 永田 友純

事業内容  各種イベントなどの企画運営、広告代理などなど

 

HPを見ようと思いましたが、

8/1の朝時点ではサーバがダウンしているようですね。

アクセスできません。

まあここまで話題になった話しですから、

集中するのもわかります。

 

ちゃんとした会社のようで

チケットはきちんとさばかれると思います。

 

 

購入もおそらく

この事務所からとなるため混雑するのは

まず確実だと思います。

ネットと電話予約が購入方法となるでしょう。

しかしかなりの混雑が・・・。

常にHPを確認して、

当日は速攻で電話とネットを使ったほうがよいかと。

 

 

極楽とんぼ 山本と久本との関係は?

Sponsored Link
 

極楽とんぼの山本さんを調べていると

久本さんの名前が出てきます。

 

気になったので調べてみると

どうも山本さんの話はハニートラップ

仕掛けられてその黒幕が久本さんではないかとの話。

 

かなりヤバイ感じがしますね。

久本がココリコに宗教がらみで入信を迫ったのを知った

山本が久本に黄金伝説の降板をせまったらしい。

それのはらいせなんじゃないかと。

 

あくまでも噂話ですので

真相はわからないですけどね。

 

今となっては都市伝説みたいな

話でしょう。(笑)

 

 

最期まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - イベント, 芸能 , , , , , , , , , , , , , , , ,