好きな人がいること 5話 あらすじ!デニムシャツのブランドは?

      2016/11/06

好きな人がいること 4話 感想!楓こと菜々緒の秘密が明らかに!

sukikoto4_1

 

今週も好きな人がいること 4話の

感想が始まりますよ!

 

今回は花火大会に誘えるか?

BBQで波乱があるか?

にポイントを置いてみていました。

 

まず気になったのが美咲のTシャツのデザインですね。

黄色で「one for All !!, All for one

と書かれていたTシャツです!

 

しょっぱなから止めてしまいましたよ。

 

ラフすぎてかわいすぎます。(笑)

もちろん顔もかわいいのですが、

衣装も大切なポイントですよね。

 

ちょくちょく指摘していきますから。(笑)

もちろん私目線なのはあしからず。

 

BBQでは千秋さんと一緒に車に乗るのかなと

思いきややっぱり山崎賢人くんなんですね。

予想的中で意外とうれしかった。

 

BBQのシーンでまずびっくりしたのは

テントが本格的過ぎるよ!!!(笑)

 

小さいSUVに載せれるような

テントの大きさではないこと。

 

備え付けなのかもしれませんね。

 

このキャンプ場かなり

雰囲気いいですね!

 

近くに川あるし、きれいな洗い場あるし

どこのキャンプ場だろう・・・。

 

行ってみたくなりました!

 

ボートの釣りのシーンは

もしかして・・・。

ハラハラして見ていたのですがなにもなし。

残念でした。(笑)

 

一番上がったポイントは楓こと菜々緒と千秋こと三浦翔平の

2人きりの話をするところ

 

どうも楓がボストンに留学していないみたいですから、

見ていると東京のクラブで働いていたみたい

 

それをつきつけた千秋の涙目の顔が

それほど楓を好きだったことを

示すような演技でしたね。

 

三浦翔平さんの潤んだ目

世の中の女性のファンを虜にさせたかも

知れませんね!(笑)

 

結局楓はふられたけどまだまだ一波乱を

起こしそうですね。

菜々緒と桐谷の仲がよくなるといいけど。

プライベートでは仲がいいみたいね。

菜々緒 インスタの画像で桐谷美玲と不仲説を否定!ピアノがうまい?

 

 

今後の展開に注目です。

 

あと大原櫻子ちゃんの動向

気になりますね。

どうも3人兄弟は血がつながっていないぽい

設定なのでおそらく

 

三浦翔平 大原櫻子

野村周平 山崎賢人

 

がつながっているのではないかと思います。

ただもしかすると

 

三浦翔平 大原櫻子 野村周平

山崎賢人

 

という関係性も考えられるため

そうなった場合、かなり悲しすぎます・・・。

兄弟だと思っていたのに。

 

兄弟の関係性が徐々に

わかっていくのも今後の重要な

ポイントとなるでしょうね。

 

あとは夏向と美咲の恋の行方!

「花火大会に行くな!行くな!」

は初めて夏向が攻めに転じたような気がして

興奮しましたよ。(笑)

 

5話 あらすじ!夏向の恋の行方!花火大会は行くの?

sukikoto4_2

 

どうも花火大会は千秋と行くようです。

浴衣を買った美咲はその帰りに

楓がある男にお金を渡していることを発見してしまう・・。

 

花火大会では無事に2人の距離を縮めることができるのか?

楓の妨害に合うのか?

もしくは夏向の攻めの思いは届くのか?

 

 

かなり楽しみな展開になっています。

私的には徐々に夏向と両思いになってくる

ところが早く見たかったので次回は

かなり楽しみです!

 

美咲こと桐谷美玲のデニムシャツのブランドはフランクアイリーン!

Sponsored Link
 

今回の4話でもかわいい衣装やアクセサリーなどの

重要アイテムが出てきましたね。

前回はこれ!

好きな人がいること 4話 あらすじ!月のブレスレットのブランドは?

 

呪いのブレスレットって

読んじゃったけど

かなりかわいい月のモチーフでしたよね。

 

4話では美咲のデニム風?のシャツがかわいいな

と思いました。

キャンプ場のシーンです。(下の予告でも写ってますよ)

 

デニム風なのかデニムなのか

かなり気になりました。

あの袖をめくりあげているところ

もかわいいんですよ!!(笑)

 

調べてみると、

Frank&Eileen(フランクアイリーン)

というブランドのVICTORIAというデニムシャツでした。

 

デニム風ではないようです。(笑)

 

下にあわせていたガウチョは一見すると

デニム風に見えるのですが、

違う気がします。

同じブランドのセットアップっぽい感じがしたのですが。

 

今回の4話も非常に楽しめました。

来週5話はいよいよ夏向の攻めが

始まりますので楽しみです。

好きな人がいること 5話 感想&6話 あらすじ!浴衣のブランドは?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - ドラマ, 芸能 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,