平尾成志の高校や結婚は?イケメン盆栽師は加藤三郎 最後の弟子!

   

平尾成志の高校 大学 身長などのWiki風プロフィール!結婚はしてる?

hirao

 

平尾成志さんをご存知ですか?

8月3日の「ナカイの窓」に出演されるのですが

気になったので調べてみました。

 

Wiki風プロフィールをどうぞ

 

名前   :平尾成志(ひらおまさし)

生年月日 :1981年2月15日(35歳)

出身   :徳島県三好市池田町

身長   :180センチ

高校   :美馬商業高等学校

大学   :京都産業大学

 

画像を見る感じかなりのイケメンで

身長も180cmあり高身長です!

 

イケメンで高身長は

かなりのポイントでしょうね。

 

女性ファンも多くいると思います。

かっこよくて私もファンに

なりそうなくらいです。

私が女性だったらぜひお付き合い

していただきたい。(笑)

 

ちなみに盆栽に出会ったのは

大学生のときみたいです。

私は大学在学中は普通女の子と遊んで

家でゲームして大学をサボる毎日でした。

 

芸術系の大学でも有名で

有名な写真家が教授をしていたので

私もカメラでいろんな写真をとるのが

趣味でした。

 

平尾成志さんはそれが盆栽だったわけですね。

親近感が沸きます。

同じ芸術家として。(笑)

一緒にしてはいけませんね。

 

結婚についてはお嫁さんがいても

おかしくないルックスなので調べてみたんですが

まだ結婚されていないようですね。

 

まあ35歳ですし、

世界中を飛び回っているでしょうから

恋愛する暇もなく制作活動されているんだろうと思います。

 

どの作品を見ても芸術性が高く、

繊細な作品が多く見受けられます。

 

ご結婚されればまた世界観も変わり

いい作品が生まれると思います。

 

イケメン盆栽師は加藤三郎 最後の弟子!

hirao1

 

こんなイケメンで世界的に有名な平尾成志さん

ですが気になるのは師匠の存在ですね。

 

私は大学のときはその写真家の方を

師匠と思っていたのですが平尾成志さんも

感銘を受けた方がいるだろうと思います。

 

調べてみると加藤三郎さんだということが

わかりました。

 

加藤三郎さんを簡単には説明できませんが、

埼玉県大宮の盆栽村の蔓青園(まんせいえん)の

三代目園主を勤めておられました。

 

日本盆栽協会の初代理事長を務め、

日本から盆栽を世界に広めるために

活動されてきた偉大な方です。

 

世界でもファンはかなり多いようです。

 

平尾成志さんはこの加藤さんの

「盆栽を世界に広める」ということに

共鳴をしたのではないかと思います。

 

現に現在は世界各地で新進気鋭の盆栽師として

ご活躍されているのですから。

 

盆栽アーティストとして世界で活躍!

Sponsored Link
 

Facebookを見ると世界に向けた情報発信をしており

友人にもかなり外国人の方が多く見まれます。

 

以前に「Youは何しに日本へ」で

盆栽を習いにフランスからやってきた外国人に

密着しているところを見たことがあります。

 

フランスでも盆栽がはやってるんだ!

と初めて知りましたよ。

 

Youtubeを見ると平尾成志さんの多くの動画が

公開されており、めっちゃかっこいいです。

 

 

文化庁の文化交流大使にも

任命されているようですね。

すでに盆栽師として世界中でご活躍されているので

当たり前だと思います。

 

もっと日本のいいところを

紹介してもらいたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - アーティスト , , , , , , , , , , , , , ,