31日間無料トライアル実施中!


矢崎希菜(やざききな)出身中学や高校はどこ?過去の出演作や可愛い画像をまとめてみた

日曜日にたまに観る「ワイドナショー」。

気が付いたら、当たり前のように出演している”ワイドナ女子高生”。

しかも、コメントを求められたら、しっかりと自分の意見を言える子。

この子は、いったい誰なんだろうと名前を見たら…矢崎希菜っていう現役女子高生!

彼女のことが知りたくなり調べてみると…

ネクストブレイクとして、CMや広告等に出演していて可愛いと注目を集めている女優さんだということが判明しました!

そこで、矢崎希菜さんのデビューのきっかけ、出身中学や高校・過去の出演作・画像をご紹介したいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

矢崎希菜プロフィール

生年月日:2001年3月24日 現在17歳

出身地:東京都

血液型:A型

趣味:阿波踊り、モダンバレエ、バスケットボール(キャプテン:センター)

特技:阿波踊り

身長:160㎝ 靴のサイズ:24.5㎝

尊敬する人:土屋太鳳・杉咲花

事務所: サンズエンタテインメント

この事務所には、雛形あきこさん・山田まりやさん・MEGUMIさん等が所属している事務所です。

芸能界入りのきっかけは、中学3年の時に近所の商店街の夏祭りでスカウトされ、高校1年生でデビューしたそうです。

声は低めのハスキーヴォイスで、キャッチコピーは「声で見つかる16歳」だそうです。

これまで、商店街の夏祭りでスカウトなんてあまり聞いたことがないので、珍しいケースですよね。

趣味が阿波踊りというのも、とても珍しいし、個性的ですね!

阿波踊りはお祭りで踊ったりしていて、オフシーズンである冬でも毎月練習をしているそうです。

本番直前になると週4日くらいのペースで練習をしていて、『日本を感じる、和を感じる』ことができるのがいいところだそうです。

そんな矢崎希菜さんの自己紹介動画がありましたので、ご紹介します。

矢崎希菜 出身中学や高校はどこ?

中学では、バスケ部に所属していて、キャプテンをしていたそうです。

それ以外にも、幼少期からモダンバレエ(10年以上)や阿波踊り(11年以上)を続けているので、スポーツ少女と言ってもいいくらいですね。

バスケ部のキャプテンだったとの情報は出ていますが、制服等の画像もないため、どこの中学かは不明でした。

在籍している高校では、写真部に所属しています。

これ以外の情報は、公開されていません。

現在は、レッスンを積む日々を送っているとの情報から予想すると、芸能コースのない学校の可能性があります。

活動内容を見ると、矢崎希菜さんは、テレビ出演はあまりなくCMや広告がメインで活動されています。

目標として、女優を掲げており、いつか朝ドラに出演することとアクションを勉強して時代劇に出演することを公言しています。

なので、高校は普通の高校で勉学を優先しつつ、目標実現のために頑張っているのかもしれないですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

矢崎希菜 過去の出演作

CM

2017年 アクエリアス

2017年 ACジャパン 交通遺児育英会

ACジャパン 交通遺児育英会 CM

2017年6月 あなぶきグループ(WEB限定ショートムービー「人生が動くとき」 / テレビCM)

2017年7月 丸美屋 混ぜ込みわかめシリーズ

2018年3月 東京ガス 安全TODAY・ガスライト24篇

テレビ

2017年8月~ フジテレビ「ワイドナショー」準レギュラー出演中

2018年3月10日 Abema TV 「やれたかも委員会」北条ゆい役

映画

2017年11月 「君の笑顔に会いたくて」

矢崎希菜 画像

検索ワードでは、「グラビア」が出てきますが、今のところそういったお仕事はしていないのか、残念ながら画像は出てきませんでした。

ですが、所属事務所にグラビアで有名な、雛形あきこさん・山田まりやさん・MEGUMIさんがみえるので、男性陣の方は期待したいところですね。

複数の画像ツイートのうち、ラストの1つは、すっぴんに近いものでしたので、載せておきますね。

現在、公式サイトがないので、プライベート等は分かりませんが、先輩や映画等の共演者の方がUPしているものもご紹介いたしました。

髪型が、ロング・ボブ・ショートヘアー様々ありますが、個人的にはボブが可愛いと思いました!

行きつけの美容院や私服等も気になるところですね。

今後、公式ブログが出来たらプライベートも少しずつわかるかもしれないですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

矢崎希菜 評判

https://twitter.com/yapparikimisuki/status/918753809450516481

評判は、やはりワイドナショー出演時のツイートが多かったです。

しっかりと自分の意見を言える子と冒頭でも書いたように、ツイートでも似たような評判が書いてあったり、可愛いとかこれからくると期待の込められたツイートもありました。

出演作が少ないにも関わらず、CMや舞台での評価もありました。

個人的に、まだ矢崎希菜さんの演技を観たことがないのでわかりませんが、CM等を観るとおとなしめなものから元気なものまであったので、ツイートの評価も併せて考えると、演技の振り幅に期待したいところですね。

彼女のドラマ・映画出演を、楽しみに待ちたいと思います!

まとめ

デビューして、わずか2年で様々なCMや広告に出演している矢崎希菜さん。

2017年8月に出演した「ワイドナショー」で、阿波踊りを披露し注目され準レギュラーが決まり、次なるブレイクを期待されています。

出身中学や高校は現時点では不明ですが、中学ではバスケ部のキャプテンをして部をまとめ、高校では「朝ドラに出演すること」を目標に掲げて日々レッスンを積んでいる、努力家さん。

CM以外での出演作が少ないにも関わらず、演技に期待できるようなツイートもあったので、今後どんな活躍をみせてくれるのか、とても楽しみな女優さんだと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.