馬越幸子の高校大学や現在は?熱愛彼氏は小倉優子の旦那 菊池勲!

      2016/12/05

馬越幸子の高校大学や現在は?Wiki風プロフィール

umakosi1

 

みなさん、馬越幸子さんをご存知ですか?

モデルやタレントで活躍されており

歌もうたえるマルチな才能を持っているかたです。

 

ただ最近はあまり見なけなくなりました。

 

現在はどんな活動をされているのでしょうか?

 

名前   :馬越幸子(うまこしさちこ)

生年月日 :1991年1月5日(25歳)

出身   :岡山県

体重   :40kg前後

サイズ  :85 59 80

 

2009年にデビューして以来、

最初はプロレスのラウンドガールなどをへて

アイドルユニット「Do Rive」に

所属することとなります。

現在は癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバー

として活動されています。

 

事務所はプラチナムプロダクション!

小倉優子さんも所属している

有名な芸能事務所です。

 

スタイルはかなりいいですね。

大学は入学されておりませんでした。

高校についても非公開でした。

ただ岡山を卒業して上京したみたいなので

高校は岡山だと思います。

追記~~~~

岡山県の矢掛高校であるというコメントがありました。

~~~~~~

 

 

馬越幸子元カレはフット 後藤って本当?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

馬越幸子さんを調べると

元カレがフットボールアワーの後藤さんらしい

じゃないですか。

 

どうもゴットタンの企画の

マジ嫌いグランプリで後藤の嫌いな人役で

出たにもかかわらず馬越幸子さんは

間違って大好きをいってしまいました。

企画が成り立たなくなってしまいましたが、

爆笑だったみたいですね。

 

その流れからか、

 

「つきあっているんじゃない?」

 

見たいな噂となったようです。

 

そういうのをきくとやっぱり芸能人っていいな

と思いますよね。

私は今、一押ししている永野芽郁ちゃん

あってみたいです。

永野芽郁 コンタクトのCMが可愛い!プールで叫んだ博多弁とは?

 

ただあったところでだんまりしちゃいそう。(笑)

 

現在の熱愛彼氏はゆうこりんの旦那である菊池勲?

Sponsored Link
 

馬越幸子さんをしらべると

とんでもない情報が。

 

小倉優子さんの旦那である菊池勲と恋愛関係にある

という話ですよ!

菊池勲のWiki風プロフィールや年収!小倉優子と結婚も浮気か?

 

つまりは不倫になっちゃいますね

本当なのでしょうか?

 

どうも馬越幸子さんの自宅マンションから

出てきたらしいですが、

どうなんでしょうね。

 

最近ではただ遊んでいただけ、友達を一緒にいた

という言い訳をする方もいますが

はやり女の子の家に上がるのは

ちょっとどうなんだろうと思います。

 

違うとしてもそのように

思われてもしょうがないでしょう。

 

小倉優子さんといえば

いまや第2子を妊娠しており、

幸せいっぱいでしょうに・・・。

 

本当に浮気をしていないのであれば

納得いく説明をするしかないですね。

 

ちなみにブログやツイッター、事務所の

プロフィールはアクセスできないようになっている

見たいですよ。

 

ブログも表示されませんし、ツイッターも

表示されません。

もしかするとこの問題の影響で

解雇されるかもしれませんね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - アイドル, 芸能 , , , , , , , , , , , , , ,