31日間無料トライアル実施中!


遠藤航(サッカー)結婚した奥さんって可愛いモデルなの?画像や馴れ初め・出会いは?

ロシア大会でワールドカップ初参加となった遠藤航選手。

西野監督の求める、色々なポジションをこなす「ポリバレント」な選手として期待されています。

自身初となるW杯まであとわずか。

日本サッカー界の不安の中、活躍することができるのでしょうか。

Sponsored Links
Sponsored Links

プロフィール

・遠藤航(えんどうわたる)

・生年月日  1993年2月9日(25歳)

・出身地  神奈川県横浜市戸塚区

・身長  178cm

・体重  75kg

・ポジション  DF/MF

・所属  湘南ベルマーレ → 浦和レッドダイヤモンズ

遠藤選手は小学校1年生の時にサッカーを始めました。

昔からプロになることを夢見ていました。

中学校は横浜市立南戸塚中学校へ進学。

中学校3年生の時に神奈川県の選抜に選ばれました。

その後神奈川県立金井高等学校へ進学すると、湘南ベルマーレU-18に入団しました。

当時湘南ベルマーレU-18の監督は、現在湘南ベルマーレで監督を務める曺貴裁でした。

遠藤選手が中学2年生の時にU-18の練習に参加し、その時に曺監督は遠藤選手に興味を持ちました。

そして遠藤選手にU-18への入団をオファーしました。

高校では2年生の時に第64回国民体育大会に参加。

そこで神奈川県の選抜のキャプテンとして優勝に貢献しました。

2010年には湘南ベルマーレの2種登録選手に登録されました。

2種登録選手とは、トップチームと契約していない、ユースの選手や高校・大学でプレーする選手でもJリーグの試合に参加できる選手です。

翌年の2011年に遠藤選手はトップチームに昇格しました。

また神奈川大学人間科学部に進学もしました。

遠藤選手は大学で筋肉のことやスポーツに関して学ぶことで、少しでもサッカーに役立てようと思い、この大学への進学を決めました。

とても勉強熱心な選手なのですね。

しかし、プロサッカー選手と大学生を両立する中、結局は大学を中退することになってしまいました。

それほどプロの生活は大変なのでしょう。

他の選手との競争もありますし、結果も出さなければなりませんので、厳しい世界です。

大学中退は仕方ないでしょう。

遠藤選手はプロの生活に集中することになりました。

そして2012年には当時19歳ながらチームキャプテンに就任し、チームのJ1昇格に貢献しました。

2013年には怪我をしてしまい、復帰におよそ6ヶ月かかりました。

復帰後、巻き返しを図るも結局J2に降格が決定。

2014年はJ2でのシーズンとなりました。

しかし遠藤選手やチームメイトは奮闘。

そしてチームをJ1復帰へ導きました。

この時の活躍により、浦和レッズからオファーが届きましたが、遠藤選手はこれを辞退。

湘南ベルマーレ残留を決めました。

遠藤選手はこの時、移籍か残留か相当迷ったようです。

ですが当時のチームキャプテン永木亮太選手の言葉で残留を決めました。

その時の言葉は「一緒に湘南スタイルを深化させていこう」だったそうです。

いかにチームがひとつになっていたかわかりますね。

サッカーはチームの連携が取れていないとできませんので、このチームは素晴らしいですね。

2015年も湘南でプレーをしました。

しかし、遠藤選手はさらなる成長を目指して、一度断った浦和レッズに移籍することになりました。

2016年より浦和レッズの一員として活躍しています。

Sponsored Links
Sponsored Links

奥さんはモデル?出会いや馴れ初めは?

遠藤選手は2013年1月、19歳の時に現在の奥さんと結婚しています。

奥さんはどうやらモデルではなく一般の方のようです。

名前は「愛実さん」と言うようです。

2人は大学で出会いました。

遠藤選手は奥さんに猛アタックし、2人は交際することに。

遠藤選手が大学を中退すると、奥さんも遠藤選手を支えるために中退したそうです。

献身的な人なのですね。

奥さんはモデルではありませんが、美人として有名です。

モデルとサッカー選手の結婚はよく耳にしますね。

同じ日本代表だと、長谷部誠選手や大迫勇也選手もモデルと結婚しました。

また、遠藤選手と奥さんの間には、現在3人のお子さんがいます。

遠藤選手はイクメンとしても有名で、お子さんの出産に立ち会うなどもされたようです。

そして第2子が生まれた日の試合では、PKを決め、チーム全体でゆりかごダンスを披露したこともあります。

さらに母の日には奥さんに花をプレゼントするなど、イクメンであり愛妻家です。

休日には家族サービスをするなど、若くして結婚したのにしっかりとしていますね。


Sponsored Links
Sponsored Links

噂になった元カノは?

遠藤選手は19歳の大学生時代に結婚しています。

ですので過去、誰かと噂になったことはありません。

同級生との結婚は結構多く、宇佐美貴史選手や内田篤人選手、本田圭佑選手などもそうで、サッカー界以外にもゴルフの石川遼選手やフィギュアスケートの織田信成さんがいます。

性格やプレースタイル

遠藤選手は昔からチームのキャプテンを務めるなどしていますので、しっかりしているように思えますね。

実はキャプテンを務めていたのは「目立ちたかったから」なのだそうです。

それでもキャプテンが務まるのですから、周りの人間をまとめる力もあり、他人に気配りもできるのでしょう。

また、明るく周囲を盛り上げるような性格のようです。

こういう選手がいると、チームにとってはありがたいですね。

そして、プレースタイルについてはやはり複数のポジションができるところが強みでしょう。

遠藤選手はセンターバックやサイドバック、ボランチもできます。

さらに、身長があまり高いわけではありませんが、空中戦で相手に競り勝つこともできます。

昔からキャプテンを務め培われてきた能力が今回のW杯でも活かせるといいですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

・遠藤航の奥さんは一般人

・大学で出会い、遠藤選手が猛アタック

・遠藤選手が大学を中退すると、奥さんも遠藤選手を支えるために中退

・現在、3人のお子さんがいる

・出産に立ち会ったり、休日に家族サービスをしたりなど、遠藤選手はイクメンとして有名

・奥さんには母の日に花束を贈るなど、イクメンで愛妻家

・19歳で結婚したので他に噂になった人はいない

・性格は明るく、昔からキャプテンをしていたのは目立ちたかったから

・複数のポジションをできるのが特徴

・空中戦も得意

センターバックやサイドバック、ボランチもこなすポリバレントな遠藤選手。

西野監督が求めるこの特性で、日本代表を牽引することが期待されています。

最近あまり良い結果が出ていない日本代表です。

監督交代においても協会側はうまく対応しているとは言えません。

ですが選手たちは前向きなコメントをしています。

勝つために本番まで残り少ない日々、練習しています。

遠藤選手は奥さんや3人のお子さんのためにも活躍する姿を見せたいでしょう。

大会での活躍に期待ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.