韓国 ファンヨンジュの身長体重や高校はどこ?可愛い画像や動画他!

   

韓国女子バレー ファンヨンジュの身長や体重は?高校はどこ?

yonnjyu1

 

ファンヨンジュ選手を知っていますか?

韓国女子バレーではベテランで

キムヨンギョンとともにチームの

精神的な柱となっている選手です。

 

スパイクやブロックもうまいため

ファンヨンジュ選手が活躍すると

チームが一体となってしまうくらいです。

 

調子にのせてしまうと

やっかいな選手の一人です。

 

ただ上手なのは確かです。

そんなファンヨンジュ選手を

Wiki風にプロフィールで紹介していきますね。

 

名前   :ファンヨンジュ(ハングルだと황연주)

生年月日 :1986年8月13日

身長   :177cm

体重   :64kg

所属   :現代建設(ヒョンデコンソル)ヒルステート

背番号  :4番(代表チームだと6番)

高校   :水原電算女子高校

 

現代建設のHPだと177cmで64kgと公表されていますね。

かなり小さめなのにアタッカーなのは

ジャンプ力が高いということでしょうね。

 

あとが意外とスリムなことがびっくりしました。

バレー選手って細い人が多いですよね。

やっぱり背が伸びるから

横に広がらないのかな?(笑)

 

まあちゃんと練習して

トレーニングしている賜物だと思いますが。

 

高校はやはり韓国の学校でした。

日本人っぽい顔立ちなのでもしかしたら

と思ったのですが。

 

水原電算女子高校というところらしいですが

調べてみる限り超バレーの名門校らしいですよ。

 

地図見てもまあどこらへんなのか

わからないですが知りたいという方もいるかもなので

どうぞ。(笑)

 

 

この学校は多くの優秀な選手を韓国Vリーグに

輩出しているようです。

ファンヨンジュも当時は有名な選手だったみたいですね。

 

サウスポーでスパイクが強烈!笑顔が可愛い!画像や動画は?

yonnjyu

 

ファンヨンジュ選手の大きな武器はサウスポーから

放たれる強烈なスパイクだと思います。

 

そして笑顔が可愛いんですよ。

 

 

髪をさらりと流す瞬間に

ほれてしまいました。

 

何度みてもかなり美人ですね。

ショート(ボブ?)はやっぱりいいですね。

スポーツマンみたいな感じに見えます。

 

動画を見るとわかるように

スパイクが圧倒的に彼女の武器となっています。

またサウスポーなのもかなり貴重ですよ。

寺島成輝の中学や彼女は?ドラフトはソフトバンクや中日が指名!

 

世界的にもサウスポーは

活躍すると化けるというくらいなので

ファンヨンジュ選手もそんな感じですね。

 

女子バレー日韓戦のキーマンはファンヨンジュとキムヨンギョン!

Sponsored Link
 

ここまで韓国の女子バレー選手を

紹介してきました。

キムヨンギョン 韓国女子バレーのかわいいエースは親日家なのか?

 

別に日本を応援していないわけではなくて

日本女子バレーに勝ってもらいたくて

調べてるんですけどね。(笑)

 

やはり勝つにはキムヨンギョンとファンヨンジュを

とめて勢いをなくすのが一番だと思います。

 

木村選手や迫田選手、佐藤選手に

ぜひがんばってもらいたいですね!

佐藤あり紗 女子バレーのかわいいリベロ!彼氏と婚約して結婚か?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - スポーツ, リオ , , , , , , , , , , , , , , , ,