31日間無料トライアル実施中!


岩田賢彦(まさひこ)顔画像やFacebookは?写真家の経歴も!モデル女性に睡眠剤はヤバイ!

こんにちわ、こーじです。

大阪でびっくりしたニュースが流れてきました。

どうも写真家の男性が睡眠剤を飲ませてホテルでおそったという話。

これ女性側からしたら寝てるからわからないという話で、あとでショックを受けるパターンですよね。

こんなことをする写真家というのが岩田賢彦(いわたまさひこ)という人だそうです。

経歴などが気になりましたので岩田賢彦についてまとめてみますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

事件の内容は?

知人女性に睡眠薬を混ぜた飲み物を飲ませてホテルに連れ込んで乱暴したとして、大阪府警が準強制性交の疑いで大阪府交野市のカメラマン岩田賢彦容疑者(49)を逮捕したことが13日、捜査関係者への取材で分かった。逮捕は5月25日付。
事務所ホームページによると、岩田容疑者は日本写真家協会会員。京都府や兵庫県など関西各地で撮影会を開催し、ニコンやオリンパスなどのカメラメーカーが運営する写真講座や、旅行会社が主催する撮影ツアーの講師も務めていた。
捜査関係者によると、岩田容疑者は睡眠薬を飲ませたことは認めた上で、乱暴行為は否認している。
引用元

いやいや否定してもこれは無理だと思いますけどね。

だって睡眠剤いれたんでしょう?

目的がはっきりしてるやん。

眠たそうだから寝かせてあげたとか?

そんな話は通用しませんよね。

しかもニュースだと経歴がちょっとかかれていますが、有名なカメラメーカーさんの写真講座の先生をまかされるとか
結構ちゃんとしたカメラマンだったんだね。

ただこんなことをしてしまえば一生罪がつきまとうことになるしカメラマンとしては復帰できないかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

岩田賢彦(いわたまさひこ)の経歴は?顔画像も

名前:岩田賢彦(いわたまさひこ)

年齢:49歳

出身:不明

自身のFacebookページがありました。

かなりきれいな写真ですよね。

さすが写真家ですがこんなことで画像が使われてしまうことは残念ですね。

確かに講師もしている様子。

自身のお店?工房を運営しているようでした。

工房

経歴はこちらにも結構詳しく書かれている。

おもひで工房主宰 写真家[日本写真家協会正会員]
『カメラマン』と『プリント技術者(Printer)』の両方の角度から写真全般に対する熱い『こころ優先の写真術』を伝える写真セミナー講師。
メーカー系写真セミナー講師としても各地で活躍中!
公益社団法人 日本写真家協会会員
ニコン カレッジ講師
オリンバスズイコーアカデミー講師
フォトマスターEX(総合)
社団法人 日本写真学会会員
公益社団法人 日本写真協会会員
大阪写真月間運営委員
上級デジタル情報記録技術者

地図上ではこの商店街の中になるようです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.