31日間無料トライアル実施中!


森崎幸義(ゆきよし)顔画像やFacebookは?勤務先の会社や経歴をまとめてみた

こんにちわ、こーじです。

シェアハウスって皆さん住んだことありますか?

昨今は一人で過ごすより、みんなでシェアハウスで過ごすほうが良いみたいな人が多くなってきています。

部屋は小さめで別々にあるんだけど、共同のところがあってそこでみんなでわいわいすることができるので
1人暮らしで寂しい方にかなり人気になってきています。

今回はそんなシェアハウスでオーナーが入居者の女性にわいせつしたという話しです。

Sponsored Links
Sponsored Links

森崎幸義の経歴や顔画像は?

簡単ではありますがわかっている範囲でまとめていきます。

名前:森崎幸義(もりさきゆきよし)

年齢:60歳

職業:会社員

住居:神戸市灘区

森崎幸義ですが報道だと会社員となっていますが、シェアハウスの経営者という肩書きもあるようです。

どこかに勤めつつ副業でシェアハウスを経営していたのか?

勤務先の会社などは報道されていませんでした。

また経営していた神戸市灘区のシェアハウスの場所ですが、今の所特定されていません。

引き続き確認します。

神戸というと西日本ではおしゃれな町として有名ですよね。

家賃もそれだけ高いのでシェアハウスで安く過ごそうとした?

ただ現在は結構オプションに力を入れているシェアハウスもありますよね。

女性はここに2年間も住んでいたようです。

現在、23歳だともわれ、当時は21歳でした。

もしかすると高校卒業して働き出して住み始めたのでしょうかね。

お金もなくすぐに引っ越すことが出来なかったということでしょうか。

そこに漬け込んだのかも。

Sponsored Links
Sponsored Links

森崎幸義のFacebookやTwitterは?

名前が珍しいので見つかるかもと思いFacebookでアカウントを確認してみた。

宣伝目的のアカウントがあるかもしれないと思ったが、1つだけ同姓同名がありました。

ただ更新が全くされておらず現状は何も情報はなかった。

ですので本人なのかは特定できない。

事件の内容は?

自らが経営する「シェアハウス」内で、泥酔した入居者の女性(当時21)にわいせつ行為をしたとして、兵庫県警は13日、神戸市灘区の会社員森崎幸義(ゆきよし)容疑者(60)を準強制わいせつ容疑で逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 灘署によると、森崎容疑者は2016年7月19日未明、経営するシェアハウスに泥酔して帰宅した女性の居室で、女性の服を脱がせて体を触るなどした疑いがある。森崎容疑者は妻と住む2階建て住宅の2階を3室に仕切って貸し、当時は女性数人が居住していた。

 女性は今年3月、森崎容疑者から裸の写真をメールで送りつけられ、「援助交際」を要求されたとして灘署に被害届を出し、今月初めに灘署が同容疑者を強要未遂容疑で逮捕。捜査の過程で、2年前のわいせつ行為を同容疑者が撮影した動画が見つかったという。

引用元

うーん、なんとも卑劣な行為。

どんな目的でシェアハウスに住んでいたのかわかりませんが、このようなデメリット、危険性もあることは理解しておかなければなりませんね。

オーナーが怪しい可能性があるということですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

世間の反応は?


名無しさん
前から思ってたけど、採算度外視でこういった下心を持ってシェアハウス経営しているドスケベオーナーって一定いると思う。顔出ししていい人風を装ってSNSやっている奴って胡散臭い。

名無しさん
シェアハウスは流行りだからと云って、家も空いている事だしと始める人もいると思いますが、やはりプライバシーやセキュリティの問題となると、大っぴらな間取りだけでは、このオーナーのように、初めから下心のある人もいるのでは?

たはみわなさ
もう捜査員とかがシェアハウスに盗聴器発見の機械とかもって、抜き打ちで泊まった方がいいと思う。反対に仕掛けてあったって言って言いがかりつけられんとも限らんし、ちゃんと届け出ていない民泊オーナーは全員摘発されればいい。

SDARS-BYSTANDER
持ち家だろうがシェアハウスを含む賃貸だろうが,自分の住む家が安全な場所でなければならないのは言うまでもないですし,大家は入居者の安全を守る義務を負っています。言い訳の材料として酒の話を持ち出してほしくないのも確かですが,シェアハウスのオーナーとしての資質に欠けていたのではないでしょうか。
それ以前に,抗拒不能状態の女性を襲うなど,同じ男として許すことができません。

名無しさん
60歳になって21歳にわいせつ行為。キモい

名無しさん
ほんと、氷山の一角じゃないかな。シェアハウス提供と、パパ活と、援助交際の区別が曖昧なあたりで暗躍してるオーナーは普通に多そうだが。

名無しさん
写真や動画を提出でしょ…被害者はよく勇気を出したよ。
60のじじい、定年の年でしょ。こんなんで脅して援交なんて、どこまで頭のネジが緩んでんだよ。

Mr.Gesu
盗撮・盗聴もやってるかもな。
シェアハウスなんて聞こえはいいけど、こういう目的の奴らも多そう。

Sponsored Links
Sponsored Links


1222222
約2年もこんなとこに住んだね

名無しさん
どういう間取りかよく分からないけど、被害者が泥酔して意識がないことにどうやって気づいたんだろう。
常日頃から監視してチャンスをうかがってたのか?

名無しさん
妻もどうすりゃいいんだ、これ?

woadg
シェアハウスに1人で宿泊して泥酔した女性客の自己責任ではないでしょうか。

名無しさん
シェアハウスや民泊は犯罪の温床。

名無しさん
勘違いしてるようだけど、ヤリモクが集うのがシェアハウスでしょ?
まともな人はシェアなんかしないわ。

名無しさん
エロゲかよ

nat2
民泊
シェアハウス
賃貸
他人の家に入り生活するリスク


最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)