Sponsored Link

岡本圭人(JUMP)脱退の本当の理由とは?大学退学の原因や私生活に問題も?

こんにちわ、こーじです。

毎週水曜の16:00はたいてい文春を見るんですが、まさかの記事が!

Hey!Say!Jumpのバイリンガル担当の岡本圭人さんが脱退するかも?みたいな記事が出ていたのです。

これはちょっと気になると思いネットで情報をまとめてみました。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

岡本圭人が脱退とは?

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、Hey! Say! JUMPの岡本圭人(25)のグループ脱退が決まり、今月末にも発表される予定であることが週刊文春の取材で分かった。
2007年9月に結成されたHey! Say! JUMPはメンバー全員が平成生まれ。昨年は紅白歌合戦にも初出場を果たしている。
元男闘呼組の岡本健一(49)を父に持つ岡本は、ジャニーズ初の2世として注目を集めただけでなく、語学力を活かし上智大学の国際教養学部に一般入試で合格。アイドルと学生の二足のワラジに挑んでいた。
一方、13年にはフライデーに有村架純(25)との親密ショットが掲載されたり、最近も温泉街でのキャバクラ遊びが報道されるなど、派手な私生活でも知られている。4月には、留年を繰り返していた大学を退学していたことを公表した。
引用元:文春

というか大学まで退学しているとはしりませんでした。

せっかく上智大学に進学できたのに。

芸能界に染まっちゃったのかな。

結構、最近はバラエティでも見かけるし、有吉さんの番組でゴルゴさんと辛いものを食べているときはかっこいいなぁってしみじみ思いました。

結構応援していたのですが、実際本当に脱退するのでしょうか?

https://twitter.com/shiroi__usasa/status/1009338756317339648

これに対してやはりジャニーズファン、そして担当の方々の反応は早いですね。


Sponsored Link

岡本圭人の脱退の理由とは?大学の退学?

あくまでも管理人の品疎な予想、想像なのですが。

上智大学に進学したということはやはりご両親のサポートもあったかと思います。

もしかすると大学と芸能界活動の両立が条件だった?とかで、大学を退学してしまったからご両親がけじめで抜けろとか?

父親は元男闘呼組の岡本健一さんですのでなにか教育に関して厳しい方なのかなと想像して見舞した。

ただ脱退するだけで芸能界から引退するとは書かれていないので結構無理矢理感はありますが。

次に考えられるのは解雇です。

昨今はジャニーズでいろいろと未成年問題が発生していますね。

その影響で山口メンバーも解雇したわけですし、NEWSの小山さん、加藤さん、手越さんなども
波及していますね。

もしかすると近いうちに岡本さんに対しての記事が出るのではないか?

そしてそれの前に脱退するのでは?という流れですね。

まあこれも無理矢理ですけどね。

世間の反応は?

https://twitter.com/inko_kirasa/status/1009339648567599105

実際のところ本人の口から何もないのでファンは心配するところですよね。

できればすぐにでもコメントを出してほしいですよ。

気になりますから。

ファン思い、メンバー思いが人一倍強いといわれてきた岡本さんですから。


名無しさん
普通に解雇と思う方に1票。


電撃脱退そのものより、脱退の理由が気になりますね、最近ジャニーズは色々あり過ぎて、、、。

名無しさん
飲酒問題を起こした他のグループのメンバーをみて何か感じたのか、それともまたどこかの大学を受験して学生に戻るのか、どうなのかな。

彼女はポ—ランドから来た留学生
普通になにかやらかしたんだと思う。

名無しさん
脱退しなきゃいけないこと、してしまったかな。

名無しさん
事務所は退所しないのかな。
グループ脱退のみ?

名無しさん
この方は活動されていたのですか?
存在感がほとんど無かったんですけど。

名無しさん
ジャニーズの若手だか中堅のグループってそんなに売れてないのかな?。
SMAPが解散してジャニーズのグループで顔が分かるのはTOKIOと嵐ぐらいだわ。

マリリン
売れてないと思う

名無しさん
だれ?


最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)