マイコ(女優)の高校や大学はどこ?ハーフで英語力がハンパない!

      2016/08/05

マイコ(女優)のWiki プロフィール!高校や大学はいってるの?

maiko

 

女優のマイコさんをご存知ですか?

マイコと検索すると

「キスマイ マイコ」

と出てきますがこちらはまったくの別人です。

 

キスマイで毎回VTRに登場する女性の方の

名前がマイコなのでかぶってしまったようです。

 

私が知りたかったのはハーフで

美女のマイコさんです。(笑)

 

名前   :マイコ

本名   :スコーリック マイコ

生年月日 :1985年3月15日

年齢   :31歳

出身   :アメリカ シアトルで育ちは東京

 

プロフィールを見ると年齢が31歳で

私と1つしか違いませんがかなりの

大人っぽさを感じますね。

 

ハーフだと思っておりましたが、

父親がアメリカ人なんですね。

 

父親がアメリカ人というのは

かなりの確率でかっこいい、かわいい子供

が生まれるらしいですね。

あとはオランダやイタリアなども

確率的にいいらしいです!

 

映画デビューは2008年の

山のあなたですね。

 

これ私見ましたよ。

くさなぎさんが主演の映画だったと思います。

 

マイコさんはそのときから

知っていますが、まさか映画デビューだとは

知りませんでした。

 

 

ちなみに育ちは東京みたいなので

高校や大学は東京の学校だと思います。

 

どうもインターナショナルスクール

通っていたようです。

 

関根麻里さんと同級生だったようなので

かなり仲がいいみたい。

 

私もインターナショナルスクールに

通っていれば今頃英語がぺらぺらで

イケてる大人になっていたのかな?

 

幼稚園は英語がメインのところに

通っていて小学生のときは

英検5級を持っていたんですがね。

 

逆に英語が嫌いになってしまって、

英検は3級でやめてしまいました。(笑)

 

今考えれば英語はもっと勉強してればよかった

と反省しております。

 

ちなみにマイコさんは調べた限り

大学は行っていないと思います!

 

マイコ(女優)は英語力はハンパない!

maiko1

 

そんなマイコさんですが、

英語力は調べなくともわかるように

ぺらぺらのレベルです。

 

インターナショナルスクールなので

話せないとついていけませんし。(笑)

 

もともとはご両親が英語で会話されていたようなので

自然に覚えていたのかもしれませんね。

 

このようにバイリンガルな家庭に生まれると

いいことばっかりですよね。

ご両親の2ヶ国語を覚えることができるし、

言語を生かした仕事もできるしね。

 

マイコ(女優)が妻夫木聡と結婚!過去に噂になった人は?

Sponsored Link
 

マイコさんは妻夫木聡さんと結婚秒読みらしいですね。

まあこんなハーフ美女なので妻夫木聡さんが

好きになってしまう気持ちもわかります。

 

優しそうな顔立ちと

包み込んでくれそうな印象がかなりするのですが

私だけでしょうか?

 

年齢も少ししか変わりませんので、

同世代で話が合ったのも

重要な要因だったかもしれませんね。

 

マイコさんの元カレや噂になった人を

調べて見ましたが妻夫木聡さん以外

出てこないですね。(笑)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , ,