31日間無料トライアル実施中!


小川雄也の顔画像やFacebookは?職業の勤務先や動機や背景・理由は?

6月20日午後10時45分ごろ、男性が刃物で友人を何度も切りつけるという恐怖を覚えるような事件が起こりました。

しかも、この事件現場が警察署のすぐ近くということにも驚きを隠せません。

自分の包丁を持ち出し犯行に及んだということなので、かなり用意周到な犯行ではないかと思います。

知り合いをここまでする出来事が何かあったのでしょうか?

では、詳しくどんな事件だったのかご紹介していきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

事件の内容は?

群馬県大泉町で20日、20歳の男が男性を刃物で刺して殺害しようとした疑いで現行犯逮捕されました。男は警察官が拳銃を構えるまで被害者を刺し続けていました。

 逮捕されたのはトラック運転手の小川雄也容疑者です。午後11時前、ドラッグストアの駐車場で会社員の落合風雅さん(20)の背中を包丁で刺して殺害しようとした疑いです。警察によりますと、落合さんの友人が「友達が刺されている」と大泉警察署に駆け込み、現場に向かった警察官2人がうつぶせで倒れている落合さんとその背中を刺し続ける小川容疑者を発見したということです。警察官が拳銃を構えて「刃物を捨てなければ撃つぞ」と警告、ようやく包丁を投げ捨てたため、その場で取り押さえたということです。落合さんはその後、病院で死亡が確認されました。警察は今後、動機などを捜査する方針です。

引用元

警察に拳銃を向けられ警告されるまで犯行をする執念。

仕事でのトラブルなのか、男女関係でのトラブルなのか理由はまだこれから調べていくという事です。

犯行現場は警察署の県道を挟んだほぼ向かいに位置しているドラッグストアなので、犯行時間はまだ人通りもあったと思います。

https://goo.gl/maps/hJjbWPgMVGv

我を忘れるほどの怒りとは恐ろしいものなのでしょうね。

小川雄也の顔画像や経歴は?

名前:小川雄也

年齢:20歳

出身:群馬県千代田町

職業:トラック運転手

学歴:不明

小川雄也のFacebookやTwitterは?

Twitter・Facebook共に同姓同名のアカウントがいくつかあり特定することはできませんでした。

特定でき次第書き加えていきたいと思います。

顔写真はまだ各報道サイトでは公開されていないようです。

事件の内容上、これは公開すべきだと管理人なら考えます。

現場は?警官の対応に問題は?

警官ですが駆けつけて犯行が行われていたにもかかわらず撃っていないらしいでね。

やはり日本の警察は威嚇射撃でもかなり話し合われる状況なので警官も萎縮するのでしょうか。

ただ警官がそこで対応しないと被害者はどうなるのでしょうか?

加害者を守ってしまっているように感じました。

それにしても犯行の動機も気になりますよね。

なぜここまでの憎悪が芽生えたのか?

職場での仲はどうだったのだろうか?

トラック運転手というと性格的に怖い人が多いというイメージが強いですが、カッとなった短絡的なことなのでしょうか。

Sponsored Links
Sponsored Links

世間の反応は?


……
またこの手の仕事の若者ですか…こうゆう輩に関しては発砲も大切です、何故撃たないのかか疑問です。

АКАИХОСИ
最初から撃っていれば、
助かっていたかもしれない。

kill
腰に下げてる拳銃は飾りですか?群馬県警さん!

名無しさん
撃っても非難
撃たなくても非難

名無しさん
被害者が刺されてる状況でゆう事じゃないでしょそれ

名無し
早く撃てばよかったのに。そしたら被害者は助かってたかもしれない。

k
即発砲でいいと思うが。

名無しさん
制止する前に撃っちまおうよ、棄てるものがない奴は何も惜しくない。

名無しさん
飾りじゃないのよ拳銃はハッハーン

Sponsored Links
Sponsored Links


名無しさん
眠たい眠たい!警察やな!

名無しさん
威嚇射撃も出来んのか!
そもそも、顔面に蹴り入れてたら止まったやろ!

meeican
射殺しろよ。拳銃は警察官自身を守る為だけに使うのか?一般市民を守る時は使わないんですか?日本の警察は?

匿名
ほんと中途半端な国だわ。
ありえないわ。
考えられない!

名無しさん
昔だったら、こういう事をやる人間は「チンピラ」「ヤンキー」などと相場が決まっていた…。
しかし今は見た目【眼鏡を掛けた大人しそうな普通の人間】がやるから恐い…!

名無しさん
警察官は、市民を護るためにいるんだよ。
目の前で刺されそうになってたら、警告はいらない。
こういう時は、加害者を護るんじゃなくて、被害者護るべきだよ。
絶対に!


最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)