高沢悠子(山口悠子) 山口達也と離婚!子供の親権や今後の進路は?

   

高沢悠子(山口悠子)は仙台出身でTOKIO 山口達也の嫁!高校はどこ?

takasawa

 

高沢悠子さんをご存知ですか?

仙台出身の元レースクイン モデルをやっておりました。

 

 

TOKIOの山口達也さんと結婚して

山口悠子さんになりました。

マイコ(女優)の高校や大学はどこ?ハーフで英語力がハンパない!

 

仙台出身ということで

思い浮かぶのはサンドイッチマンや狩野くらいですね。

 

出張で何度かいったことありますが、

牛タンがやっぱりうまい

あとは国分町で遊んだのも楽しかったですね。

 

いい思い出のあるのが仙台です。(笑)

 

脱線してしまいましたが、

簡単にプロフィールを載せていきます。

 

名前   :高沢悠子

生年月日 :1977年

年齢   :39歳

 

画像を見るとかなりの美人ですね。

 

どうやらも元レースクインみたいなんですよね。

スタイルもいいし、顔も美人なので

やっていてもおかしくはないですね。

 

高校時代はどうだったのでしょうか。

すでにモデル活動をされていたのかもしれませんね。

おそらく仙台市内だと思いますが、

特定できるような情報は見当たりませんでした。

現在は一般の女性(芸能活動なし)だったようなので

情報は公表されていないのかもしれませんね。

 

高沢悠子が山口達也と離婚!理由は?

takasawa1

8/5に詳しくは会見されるようですが、

理由はやはりすれ違いなんだろうなぁと思います。

山口さんはもてるだろうし、

多趣味なのでいろんなことに挑戦されて

イメージがありますね。

~~~~会見後、追記~~~~

離婚の理由は自分が未熟だったとの話。

いろんなことに対して、自分本位の考え方を

押し付けたりしていたのかもしれませんね。

自分のペースで仕事をしていたみたいで

やりたいことばっかりやっていたためか

1週間に1度か2度しか帰ることがことが

できなかったみたいですね。

仕事ならしょうがないかもしれませんが、

奥さんだっていろいろと相談したいことも

あるでしょうに。

これらの日ごろの積み重ねが夫婦間の溝を

深めてしまったのかもしれませんね。

 

ただいろいろなことに対して答えていたようですし

奥さんとの直前の会話を交えながらの会見でした。

話し合った結果の円満な離婚だったのかも知れません!

男らしいし山口さんの印象はかなりいいなと感じました。

~~~~~~~~~~~~~~

 

最近の調査によると、

旦那が多趣味の方は離婚する可能性が高いといった

情報をテレビで見たことがあります

 

最近はZIPに眼帯つけて出てたし、

TOKIOカケルには出ていなかったし。

 

自転車の事故や体調不良といった理由でしたが、

もしかするとバトルしたんじゃないのでしょうか?(笑)

 

浮気が原因とかじゃないですよね?(笑)

馬越幸子の高校大学や現在は?熱愛彼氏は小倉優子の旦那 菊池勲!

 

 

 

高沢悠子の今後の活動は?子供は?親権はどっち?

Sponsored Link
 

高沢悠子さんは2008年3月に結婚して、

2008年5月に第1子となる長男が誕生し、

2010年9月には次男を生んでいましたよね。

 

つまり2人の子供がいるわけですが、

離婚する場合、やはり慰謝料や教育費などが

発生するのではないかなと思います。

 

離婚理由によるかもしれませんが、

親権はおそらく高沢悠子さんになると思います。

山口さんは忙しいでしょうし、

今までは高沢悠子さんがママとして

育てていたと思いますので。

芸能活動もしていなかったみたい。

 

くわしくは会見があるようですが、

そこらへんの話も気になるので話が出ると

よいですが。

 

今後の進路はもしかすると芸能界にでたり

するかもしれませんよ。(笑)

 

モデルは無理かもしれませんが、

タレントとかね。(笑)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , ,