31日間無料トライアル実施中!


西尾隼記(じゅんき)顔画像やFacebookは?日雇い警備員で独身?学歴や経歴も

こんにちわ、こーじです。

やはりとまりません、女児を狙った犯罪が多すぎますね。

ただ未成年に見えない女性もいるわけでしらずに付き合ったら実は未成年の女の子だったというパターンもあるでしょう。

ただ未成年だとわかっていて会って、そして連れ去ったというのはやばすぎます。

西尾隼記が話題にあがっていますね。

どんな人なのか?西尾隼記の顔画像や経歴、FacebookなどのSNSなどもわかれば記載したいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

事件の内容は?

SNSで知り合った三重県四日市市の女子中学生を大阪市の自宅に連れ去った男が、未成年者誘拐の疑いで逮捕されました。少女は無事、保護されています。

 逮捕されたのは、大阪市西成区南津守の自称・警備員、西尾隼記容疑者(29)です。

 今月7日、SNSを通じて知り合った四日市市の14歳の女子中学生を保護者に無断で大阪市内の自宅まで連れ去った、未成年者誘拐の疑いが持たれています。

 四日市市内の防犯カメラの映像などから西尾容疑者が浮上し、警察で捜査していましたが、昨夜になって大阪市内のコンビニエンスストアの前にいる2人を見つけました。

 4日ぶりに保護された女子中学生にケガはありませんでした。

 調べに対し西尾容疑者は、「未成年者と知りながら自宅まで連れ出した」と容疑を認めていて、警察で動機などについて追及しています。

引用元

このSNSNってやっぱりTwitterなんだろうなと思いますね。

最近の出会いとしてTwitterはかなり多いし、そして事件ニュースの大半がTwitterをもとに出会っているケースが多いように思います。

保護者もそこまできっちりは監視できないだろうし、いまや中学生でも当たり前にスマホを持つ時代ですから、
このような流れは変えられないんだろうなと思います。

まあ距離的にも会えなくはないと考えたんでしょうね。

ただなんで女の子も就いていったのでしょうか。

無理矢理だったのかな。

それとも女子側が家出したいみたいな感じで求めたのかな?

動機も非常に気になるところです。

Sponsored Links
Sponsored Links

西尾隼記の顔画像やFacebook、学歴など

西尾隼記の経歴を簡単にまとめておきます。

名前:西尾隼記(にしおじゅんき)

年齢:29歳

住所:大阪市西成区南津守

西成区となるとイメージとしては日雇いバイト派遣などが多いと聞きますよね。

西尾隼記も職業は自称警備員とあります。

警備の仕事を派遣などでしていたのではないでしょうか。

ストレスもたまっていたのかもしれません。

そんな折に女性と遊べると思った西尾隼記は会いにいったというところでしょうかね。

29歳となると結婚していてもおかしくはないですが、自宅まで連れ帰ったところを考えると独身なのかなと思います。

そこでFacebookを確認しましたが、漢字の合う同姓同名がいないですね。

やはりTwitterですかね?

ただアカウントは特定できませんでした。

引き続き確認します。

顔画像についても公開されていません。

世間の反応は?


名無しさん
下心はあったかもしれんが本当に寂しい男もいるんやからな。

名無しさん
こういうニュースを見ていつも思うが、それって『誘拐』なの?
未成年とはいえ、自分の意思でやり取りして付いて行ったわけでしょ?
だから、高校生くらいまでのガキにスマホなんて持たせる必要なんてないんだ
同時に、親の保護責任も問うたほうがいいんじゃない?

名無しさん
むしろ尻軽JCのほうが悪い

名無しさん
誘拐ではないんじゃない?

Sponsored Links
Sponsored Links


名無しさん
家出だろ?

名無しさん
家出の手助けをしたら
誘拐って言うのもどうなんだろ
言葉を変えた方がいいのかも

名無しさん
何故ついていく…

名無しさん
このガキもほいほいついていくのも悪いだろ
ていうか親の責任でもあるのに何を被害者面してんだ笑笑

名無しさん
もういいよ
この手の事件は女も逮捕されれば少なくなる話

名無しさん
誘拐の判定が曖昧すぎるわ
これは女側の同意もあって着いていったんじゃないの?
なんでそれで誘拐になるわけ?
最近のセクハラ問題、特に男性俳優やアイドルに
女学生がセクハラされたとか多いけど女も悪いだろ!
男ばっかり悪いみたいな制度いい加減にしてくれないかな?


最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.