菜々緒と野村周平は不仲なのか?インスタのレース 画像がイイ!

      2016/11/06

菜々緒と野村周平は不仲なのか?

nanao20

 

菜々緒さんといえば好きな人がいることでは

かなりの悪女を演じて話題となっております。

 

私は以前から菜々緒さんは大好きで

リアルな演技が上手だし、

悪役やらせたら右に出るものはいないと思っている

くらいですね。

 

ただ一番は山田孝之さんが悪役では

一番ですよ。

土竜の唄やうしじまくんでもそうですし、

目が鋭いところがいいですよね。

 

私はなんとなく悪い感じの人に

あこがれる傾向があるようです。(笑)

 

そんな菜々緒さんですが、

インスタをフォローしているのですが。

 

いつも気になっていることがあります。

好きな人がいることの画像がよくアップされているのですが、

桐谷さんや三浦さんなどがほとんどなのです。

 

野村周平さんとの画像が一枚も見当たらないんです

(見逃しているかもしれませんが)

 

ドラマでは設定上、ほとんど会話をすることはないのですが、

現場は同じなんじゃないかなと思うわけです。

4話のキャンプ場のシーンでは確実に

同じなんじゃないかと思っています。

 

 

ただ偶然撮っていないだけか

あえて撮っていないのか。

 

以前に桐谷さんと不仲説がありましたよね。

菜々緒 インスタの画像で桐谷美玲と不仲説を否定!ピアノがうまい?

 

このときはインスタに画像がアップされ

不仲説を否定されていました。

 

ただ野村周平さんとは不仲なんじゃないかと

思ってしまいます。

 

菜々緒の彼氏は間宮祥太朗!野村周平と仲がいい!

mamiya_nanao

 

菜々緒さんといえば間宮祥太朗さんが彼氏

噂されていますがその間宮さんと野村周平さん

かなり仲がいいらしいのです。

 

櫻井 有吉の夜会ではそんな二人の様子が

企画で流れていました。

見ている感じかなりの怪しい関係のように

見えました。(笑)

 

あくまでも私の主観ですよ。

 

もしかすると間宮さんと菜々緒さんが仲がいいから

嫉妬しているのかな?(笑)

 

インスタのレース 画像がイイ!土竜の唄に出演か?

Sponsored Link
 

菜々緒さんのインスタは頻繁に

画像がアップされており、

Yahooニュースにも載るくらいです。

 

今回はレース姿の画像が

話題に上がっていましたね。

 

これは出演される土竜の唄 ~上海狂騒曲~

の衣装のようなのです。

 

さすが菜々緒さんといえるような

レース入りのチャイナドレスのようでした。

 

見てみるとかなりイイですよね!

こういう画像がアップされるから

毎日インスタを見てしまうんですよ。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - ドラマ, 芸能 , , , , , , , , ,