31日間無料トライアル実施中!


弥谷麻衣子(鷹仁の嫁)顔画像やFacebookは?出身高校・大学や子供がいて育児に忙しかった?

こんにちわ、こーじです。

ショッキングなニュースです、

きらぼし銀行の行員が自分の嫁を遺棄したというニュースです。

そこで犠牲となった弥谷麻衣子さんについてきになることまとめてみます。

Sponsored Links
Sponsored Links

事件の内容は?

茨城県取手市の実家に遺体を捨てたとして銀行員の男と母親が逮捕された事件で、男が妻の殺害をほのめかした上、「生活上のトラブルでうっぷんがたまっていた」と供述していることがわかった。

この事件は、銀行員の弥谷鷹仁容疑者と母の弥谷恵美容疑者が今年3月、取手市の実家の敷地に遺体を埋めたとして18日に逮捕されたもの。

調べに対し、鷹仁容疑者は「妻を実家に埋めた」と供述していて、遺体の身元は行方不明になっている妻の麻衣子さんとみられている。

麻衣子さんの父親「まだ頭の中が整理できていないので。悔しいというのが第一ですよね」

また、捜査関係者への取材で、鷹仁容疑者が調べに対し麻衣子さんの殺害をほのめかした上、「生活上のトラブルでうっぷんがたまっていた」と供述していることがわかった。

警察は、日常生活を巡る夫婦間のトラブルが事件の原因となったとみて調べている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180719-00000021-nnn-soci

読んでいてなんて自分勝手なやつだと思いましたね。

こんな人の犠牲になった弥谷麻衣子さんが非常にかわいそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

弥谷麻衣子さんのFacebookは?顔画像も

名前:弥谷麻衣子

年齢:30歳

職業:不明

弥谷麻衣子さんいついてはあまり報道がありませんでしたが、Facebookを検索したところそれらしい方が見つかりました。

赤ちゃんの画像もあり、もしかすると二人の間には子供がいたのかもしれません。

こちらでは掲載しませんがFacebookにいけばのっています。

また、鷹仁容疑者は犯行に至った背景について、「子育てをめぐりトラブルが多かった」などと話しているという。

妻・麻衣子さんの父親は「(子育てをめぐる悩みはあった?)それはちょっとあったかもわからないです」と話した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180719-00396700-fnn-soci

育児方針の喧嘩が絶えなかったということですか。

ちなみに弥谷恵美との姑嫁関係もよくなかった可能性があり、それで息子に加担したという見方もあるようです。

ちなみにいつから結婚していたのでしょうか?

投稿では2012年に旦那から貰ったというコメントがあるところから6年前くらいから結婚していたのでしょうか。

ちなみに高校は千葉県立柏高校でその後、東京女子大に進学されているようですね。

顔画像についてはこちら。

サンタのコスプレでしょうか。

非常にかわいらしい方ですね。

この弥谷鷹仁はかっこよくもないのになんでこんな可愛い女性が・・・。

わたしのひがみかもしれません。

かわいそうでなりません。

偽装工作の捜索願?

ちなみに弥谷鷹仁は事件当時は弥谷麻衣子さんが我孫子のコンビニで行方不明となったと捜索願を出していたようです。

つまりこれもうそだったということになりますね。

これにより実家の捜索を遅らせたり、かくまう意味も意味もあったかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)