31日間無料トライアル実施中!


デニステンが襲われた犯行場所や犯行理由とは?羽生結弦や宇野昌磨のコメントは?

こんにちわ、コージです。

ショックです、デニステン選手が暴漢に襲われ死亡してしまったらしいのです。

カザフスタンのアルマトイでデニステンさんの故郷なのです。

そんな故郷で、国の英雄を刺す暴漢とは誰だよ!

デニステンさんが襲われた犯行場所や理由はどうなっているのでしょうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

事件の内容は?

2014年ソチ五輪のフィギュアスケート男子シングルの銅メダリスト、デニス・テンさん(25)が19日、母国のカザフスタンのアルマトイ市内で2人組に襲われて亡くなった。同国の国営通信社(電子版)が報じた。

 報道によれば、同日午後、アルマトイ市内の路上でテンさんの車からミラーを盗もうとしていた2人組と争いになり、刃物で右脚を刺された。病院に運ばれたが、出血が多く、間もなく死亡した。

 テンさんは13年世界選手権で準優勝。ソチ五輪で羽生結弦選手(ANA)、パトリック・チャンさん(カナダ)に続き銅メダルを獲得。フィギュアスケートでカザフスタン初のメダリストとなった。15年の4大陸選手権(韓国)で初優勝。2月の平昌五輪に出場し、今季のグランプリ(GP)シリーズにもエントリーをしていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180719-00000112-mai-spo

英雄の足を狙うとか・・・・もう何も考えれないわ。

出血が多いところを見るとかなり深く刺されたんだね。

しかも犯行理由がミラーを盗むため、そしてそのミラーがデニス選手の車だった。

抵抗されたため刺したということ。

何と自分勝手な暴漢だよ。

デニステンが襲われた犯行場所は?

海外サイトによるとどうもクルマンガジー・ストリート(Kurmangazy)とベイザイト・バストリート(Baiseitova)の
交差点で襲われたとあります。

GoogleMapを見て見ました。

このクロスになっているところあたりになるのでしょう。

ストリートビューでも確認して見ました。

海外はあまりストリートビューが自由に動かせないのですが、ここあたりですね。

車がかなり多く止まっている印象がありますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

羽生結弦や宇野昌磨のコメントは?

どちらともTwitterやインスタを解説していないので、今の所、コメントはないようです。

ただ明日の朝くらいには何かしらコメントをするだろうと思います。

女性フィギュアの方々は結構コメントされていますね。

https://twitter.com/javierfernandez/status/1019936965565837313

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)