31日間無料トライアル実施中!


唐木田の火災の場所はどこ?原因や最新情報は?多摩テクノロジービルディングの建設現場

こんにちわ、こーじです。

非常に暑い日が続いていますが、どうももっと熱い火災が発生してしまったようです。

しかもけっこう大惨事らしいとのこと。

唐木田の工事現場らしいのですが、場所がわかりませんでしたのでまとめてみます。

Sponsored Links
Sponsored Links

火災の内容は?

 26日午後1時50分ごろ、東京都多摩市唐木田1丁目の工事中の建物から出火した。東京消防庁によると、午後3時40分現在、地上3階、地下3階建て延べ約3500平方メートルのうち、約1500平方メートルが燃えているという。作業員とみられるけが人が少なくとも19人おり、9人が病院に搬送された。4人が重傷とみられ、けが人はさらに増える可能性があるという。

 また、クレーンの操縦席に1人が取り残されており、救助活動を行っている。同庁などが他に逃げ遅れている人がいない確認を進めている。

 現場は小田急多摩線唐木田駅から南西に約1キロ。付近には商業施設や住宅がある。

引用元:https://www.asahi.com/articles/ASL7V4SXWL7VUTIL032.html

こちらは16:29ごろのニュースです。

東京の多摩市にある唐木田というところで火災が発生しているようですね。

かなりもえていますね。

黒煙が舞い上がっており、恐怖さえ感じますね。

噴火したときの山みたいな感じです。

火災場所はどこなのでしょうか?

唐木田の火災場所はどこ?

安藤ハザマが建設している建設現場だったようです。

<住所>
東京都多摩市唐木田1-22-1

ここらへんですが地図で見ると、金融系の会社だったりデータセンターなどもあるようですね。

住宅街も近いため、黒煙やすすなどの影響や被害も増えそうですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

世間の反応は?

https://twitter.com/DepravedBunny/status/1022382643285913600

https://twitter.com/wild_sh/status/1022379267122839553

火災の原因は?

今の時点ではわかっていないそうですが、建設中ということはいろんな重機などもあることから、操作ミスなどもありえますね。

わかり次第更新します。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)