31日間無料トライアル実施中!


都立大駅前の包丁男の顔画像やFacebookは?対応したヤマト配達員の経歴も

こんにちわ、こーじです。

Twitterをみているとどうも、都立大学駅前で包丁を振り回した男が話題になっているようですね。

そこでこの騒動を起こした包丁男の顔画像や経歴、SNSなどはわかっているのでしょうか?

気になったのでまとめてみます。

Sponsored Links
Sponsored Links

事件の内容は?

 東京・目黒区の商店街で男が包丁を振り回して暴れ、60代の女性を刃物で切りつける事件があり、駆けつけた警察官が男を現行犯逮捕しました。

 「刃物を捨てろ!!」(警察官)

 包丁で威嚇しながら暴れる男を取り囲む警察官たち。男から刃物を取り上げ、遠くに放り投げます。

 30日午前10時前、目黒区の東急東横線・都立大学駅近くの商店街で、「男が刃物を振り回している」と110番通報がありました。男は50代で、大声を出して叫びながら60代の女性の腕を切りつけて、けがをさせたということです。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180730-00000066-jnn-soci

どうもおかしくなった若い人の犯行かと思いましたが50代だったのはちょっと意外ですね。

https://twitter.com/www_pickup_www/status/1023845996004958208

これみると、そもそも通報で既に包囲されていたようです。

気になったのは犯人もそうですが、後ろからバンバン叩いているヤマトの配達員ですかね。

結果的にこの人の攻撃で犯人は倒れているわけで大活躍したといっても過言ではありませんね。

もしかしたら振り回して怪我するかもしれないのに果敢に対抗しているのはもはや英雄です。

https://twitter.com/poohzxxx/status/1023842591048065024

都立大駅前で暴れた包丁男の顔画像や経歴は?

ちなみに名前は全く報道されていないようですね。

まあまだ速報なので警察の捜査がすすんでいることなのでもしかすると名前も公開されるかもしれませんね。

年齢は50代です。

動機についても各報道サイトでは書かれていません。

まあなにか不満があったのかな?

ただ被害者がおらずよかったですね。

実際、こんな人が歩いていたらめっちゃこわいですよ!

絶対逃げますね。

顔画像についてはこちらが今の所、鮮明なのかな。

ヤマトの配達員についてですが、全く情報はないですね。

おそらく通りかかってふとした判断だったのでしょう。

配達中で管轄となると中根センターというところっぽいです。

ここの人かな。

Sponsored Links
Sponsored Links

世間の反応は?


彼女はポ—ランドから来た留学生
普通にヤマト魂と思う。

名無しさん
猫パンチっょぃ

ごみ人間
ヤマト運輸の人がボコボコにして活躍していてビビった。

名無しさん
射殺すればいいのに。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


名無しさん
クロネコヤマトは配達に専念して欲しかった。
一般人は警察に通報したりするだけで良いはず。


クロネコパウンド最強説

とんじるし
黒猫パンチがさく裂してましたね。
警察だけで街マモレ!ではいけません。

pupupu
最後は実力行使やな。
( ̄ー ̄)

名無しさん
誰もがみんなムシャクシャしてるのは確か

yata
クロネコのお兄さん大奮闘w

名無しさん
男はつらいか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。


名無しさん
撃ってもかまいません。

名無しさん
暑さが引き金に?
また夢も希望もない刃物男の犯罪か。

iwasero
精神鑑定は無しで

名無しさん
宅配便の人、強烈にパンチ入れてますね。

おっつぁん
アメリカなら射殺。

名無しさん
この事件の登場人物クロネコヤマト、ほか。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)