31日間無料トライアル実施中!


日高川町(和歌山)盗撮した課長って誰?経歴・顔画像や被害届は提出されるの?

こんにちわ、こーじです。

女性に対しての犯罪が多発している現在ですが、盗撮という卑劣なことをした輩がいるようですね。

しかも日高川町の役場の課長というもんだから、全く何してるんだよといいたい。

そこで日高川町(和歌山)盗撮した課長って誰なのか?またわかれば経歴や顔画像などをまとめてみたいとおもいます

Sponsored Links
Sponsored Links

事件の内容は?

日高川町は30日、女性職員のスカートの中を複数回にわたって盗撮したとして、60歳の男性課長を28日付で懲戒免職処分にしたと発表した。

 今月11日、7日に庁内に設置した防犯カメラの試運転映像を職員が確認中、9日の映像に男性課長が3回にわたって女性職員のスカートの中にコンパクトデジタルカメラを差し入れている様子を発見。顧問弁護士などと相談し、13日に男性課長を呼び出し、確認したところ盗撮を認めた。

 13日に提出させたデジカメのSDカードには1本5秒程度の動画が30本あり、いずれも同一女性職員とみられる盗撮映像があった。町ではSDカードを復元したところ、新たに100本の動画と、複数の女性職員の立ち姿や後ろ姿などを収めた画像データ602枚が見つかった。さらに自宅からは、昨年7月から撮影した動画47本を収めたSDカードが出てきた。防犯カメラには9日の3回のほか10日に1回、12日に2回、13日に2回の合計8回盗撮する様子が撮影されていた。

 町によると、男性課長は2011年ごろから複数の女性を対象に盗撮してきたと話しており、データが見つかった昨年7月以前のものはすでに消去したという。

 町では27日に職員賞罰審査委員会を開き、常習性が高いことなどから懲戒免職処分とした。

 久留米啓史町長は「職員や住民の皆さまを裏切る行為となり、深くお詫びします。再発防止を徹底するとともに、全職員が公務員としての自覚を持つよう強く指導する所存です」と話している。

引用元:リンク

デジカメを差し入れるという大胆な行動。

2011年からやっていたとか本当に最悪ですよね。

被害にあった女性は本当に憤りを感じることでしょう。

報道だと、自分で見るためにといっているので映像が流出していない可能性もあるが販売目的だったとしたらとおもうとぞっとします。

ただこれが本当なのかも不明ですけどね。

Sponsored Links
Sponsored Links

日高川町(和歌山)盗撮した課長って誰?

とりあえずいろんなサイトを確認したところどうも名前は公表されていない。

理由としてはおそらく女性側が被害届を出していないことが考えられますね。

犯罪者と扱われていないために公表はまだされていないのかも。

でも常習性を考えればまたすると思う。

顔画像や経歴を含め公表してほしいですよね。

こういうのを隠すからこういう性質の事件は再犯が多いんですよ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)