仰げば尊し 5話 あらすじ!真剣佑の「いいよ」がイケメンすぎる…

   

仰げば尊し 4話 感想!真剣佑と虹郎の台詞がイケメンすぎる!

makkenn1

 

はい、今週も仰げば尊しのお時間ですよ。(笑)

4話は非常に楽しみにしていました。

 

なんといっても部員全員での部活の合宿ですよ。

私もサッカー部の頃は遠征で合宿をするのが

唯一の楽しみでした。

 

そういうときに限ってやっぱり

いいプレイができるんですよ。

 

うきうきしてサッカーしてるからかな?(笑)

 

まあそんなことはおいといて。

今回は真剣佑と虹郎、そして井川君が

メインで活躍するといってもよいでしょう。

 

木藤こと真剣佑はサックス担当なのですが、

またこれがかっこいいし様になってる。

 

Tiwtterを見るとイケメンすぎるとの

声が多数ありますね。

 

やっぱりたたずまいや背の高さなども

いいあんばいなのでサックスがより

際立って見えますね。

 

青島の心を揺さぶる台詞も醍醐味です。

 

皆さんも何度も4話は見ましょう。(笑)

仰げば尊し 4話 あらすじ!青島と木藤は石井杏奈と三角関係か?

 

くわしい内容は最後を読んでくださいね。

 

仰げば尊し 5話 あらすじ!真剣佑と虹郎らが練習できない?

マッケンユー 真剣佑 母 千葉真一 イケメン ハーフ 英語 身長 弟 ちはやふる 仰げば尊し TBS

 

来週も楽しみな5話ですが、

簡単なあらすじを。

 

教頭がいろいろ難癖をつけて

真剣佑と虹郎などに部活を

させないようにしてきます。

 

そこで樋熊こと寺尾さんが学校外での

活動ならいいだろうと自宅に招待する。

 

多部ちゃんは公私混同しないでと反対するも…

 

仰げば尊し 4話 内容!井川の誤解は解けたのか?

Sponsored Link
 

今週の仰げば尊し 4話も面白かったですね。

 

今回はメインになりつつある、健太郎こと井川くん

がフィーチャーされます。

 

合宿先に受験失敗した明宝高校が研修してるということで

いろいろとバトルしていましたね。

家庭内の事情も学園ドラマの

醍醐味ですよね。

 

私としては木藤の家庭事情も

気になります。

今後描かれるかもしれませんね。

 

そして井川が席を替わってくださいと言ったときの

真剣佑さんの

 

「いいよ。」

 

が世の女子をもっと虜になせたでしょうね。

makkenn

 

ツイッターで見ていたら、

動画はかなりアップされていますし、

にこっとした画像もかなり投稿されてますね。

やはり、このシーンに

女子はキュンキュンしたみたい。

私の予想は当たっていました。

おれも女子なんかな?(笑)

 

 

なんかこっちが照れくさくなってしまいました。

ほほえましすぎるし、真剣佑の好感度が

またもや上昇しましたね。

マッケンユー(真剣佑)の母はだれ?高身長で英語が堪能なイケメン!

 

真剣佑さんは今回のドラマで

かなり人気で有名となり認知度も上がるでしょうね。

そして次のドラマもすぐ決まりそうです。

 

またバスの前に5人が飛び出すシーン。

青島の台詞がまたきゅんとさせられました。

なんと行っても声がいいんですよね。

 

ジーンとくる台詞と目力の強さが

いいシーンにさせているなと感じましたよ。

 

健太郎の顔も演技も最高にいいシーンでした。

 

来週の5話も非常に楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - ドラマ, 芸能 , , , , , , , , , , ,