31日間無料トライアル実施中!


大野美幸(日大チア)顔画像や経歴は?出身高校・大学やパワハラの内容も!すでに解雇された?

こんにちわ、こーじです。

日大の問題も少し沈静化しているようですが、まだまだ日大の膿は取れていなかったようです。

次はチアリーディング部の監督が話題になっているようですよ。

どうもパワハラで炎上しているそうで、なかなか悪い意味で日大旋風はとまりそうにないですね。、

大野美幸監督みたいなのですが顔画像や経歴、学歴などわかる範囲でまとめてみます。

Sponsored Links
Sponsored Links

騒動の内容は?

監督は2011年ごろまで同部選手だったOGで15年度に就任した。女子部員らによると2月5日、全部員の前でこの部員を名指しし「大雪の日に事務員に頼んで練習をなくそうとした」と事実でないことで叱責した。

 この前後にも、部員が強豪である出身高校のジャージーをはいていたことを見とがめ「学校の恥。今すぐ脱げ」と怒ったほか、けがからの復帰が遅れているのをうそだと疑い大会に出場させようとした。他の部員からも責められて自殺を考えるほど追い詰められ、大学に通えなくなった。

 女子部員側は保体審に監督との仲裁を求めた。当初は応じる姿勢を示したものの「監督と直接話してください」などと態度を変えたため、3月に人権救済機関に相談した。関係者によると、具体的内容は公表していないが、調査をして監督の言動がパワハラに当たると認定したという。

 5月に起きたアメフット部の問題で日大は対応が批判されたがその間もチアの問題は解決せず、監督は7月に女子部員に謝罪した。毎日新聞の取材に日大企画広報部は「事象の有無を含めてお答えできない」と回答。監督は指導を続けている。

 アメフット部の問題では、日大が設置した第三者委員会が7月末、悪質タックルを指示した内田前監督=懲戒解雇処分=の指導を「独裁」「パワハラ」と批判。部活動を監督すべき保体審の事務局長を内田前監督が務めていたことが独裁を許し、ガバナンスが機能しなくなったと指摘した。

 競技チアは組み体操のような「スタンツ」や宙返りなどの「タンブリング」といった技で演技を構成し、難易度や正確性などで競う団体の採点競技。日大は02年創部で、過去10年の日本選手権最高順位は4位(大学部門)。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180809-00000004-mai-soci

なるほど女子の恨みは怖いね。

それなりにこの大学でやっていたOGだからプライドもあるのかな?

まあジャージくらい別に着ててもいいだろうよ。

そんなちまちました内容で叱責しているということは確実にこの女子生徒を目のかたきにしていたんでしょうね。

私も学生時代に女子同士の陰湿な攻撃を見たことがありますが、怖いなと感じます。

でも被害女性もあえて高校のジャージを着るというのは、監督への反乱、自己主張しているようにも感じるけどね。

ただ注意するほどのことでもないと思うが。

男性の監督ならこんなこともなかったのかもしれません。

それは言いすぎか。

男性は男性でまた問題ありそう。

いろんな部署がこの被害女性をめんどくさそうにあつかったのかな?

保体審は少なくともその雰囲気がある。

日大はやっぱり運動系は体育会系なんだろうね。

そういえばこの大野美幸さん気になりますね!

Sponsored Links
Sponsored Links

大野美幸の顔画像や経歴は?

名前 大野美幸
出身 不明
生年月日 不明
高校 日本大学習志野高校
大学 日本大学
経歴 2011年まで日大のチア部の選手で2015年から監督

ちなみに顔画像はこちら。

こちらは指導しているときの動画ですね。

経歴を見ると卒業して数年で監督に就任していますね。

もしかすると卒業して主食せずに大学に残ったのかな?

日大HPから大野美幸さんの情報は消えているようで、もしかするとしっぽきりで解雇されてんじゃないの?

世間の反応は?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください