Sponsored Link

あいみょん(歌手)は小松菜奈を意識しているから似ているのか?好きなタイプや国籍は韓国なの?

突然ですが、あいみょんって小松菜奈さんに似てませんか?

ですので今回は歌手であるあいみょんについて見ていこうと思います。

聞いたときはなんか面白い名前だなぁって思って気になっていたんです。

そして最近、Mステにも出演したり、フェスに引っ張りだこらしいです。

最近人気急上昇中のあいみょんですがまだまだ謎の多い人ですので今回は少し深いところまで見ていきたいと思います。

あいみょんの経歴や好きな男性のタイプなども調べてみますね。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

あいみょんのプロフィールは?

名前あいみょん
出身兵庫県西宮市
生年月日1995年3月6日(23歳)
身長161cm
所属事務所エンズエンターテイメント
職業シンガーソングライター、作詞家、作曲家
担当楽器歌、ギター

本名は非公開のようですね。

まだ23歳という若い歌手なのでこれからますます活躍していくのではないかと思います。


Sponsored Link

あいみょんは小松菜奈を意識しているから似ている?

あいみょんといえば小松菜奈に顔が似ていることで一時期騒がれましたね。

なのでここからはあいみょんと小松菜奈について少し見ていきましょう。

小松菜奈のプロフィールは?

  

名前小松菜奈
出身山梨県
生年月日1996年2月16日
身長168cm
職業女優、ファンションモデル
事務所スターダストプロモーション

今や日本を代表する女優になりつつありますよね。

演技力はもちろんですが、何と言っても端正な顔立ちが彼女の持ち味の一つです。

「美人でありながらもかっこいい」ということが女性にも男性にも人気がある秘訣なのではないでしょうか。

あいみょんと小松菜奈の画像を見比べてみよう

まずはあいみょんの画像を見ていきましょう。

次に小松菜奈の画像を紹介します。

いや〜本当に似ていますね。

鼻から上がとてもよく似ていますよね。

だから歌っていて口元が隠れているあいみょんは小松菜奈に激似だと騒がれているようです。

あいみょんの好きなタイプや国籍は韓国なの?

これからはあいみょんのパーソナルな部分について少し紹介していきたいと思います。

あいみょんはどんな性格?

あいみょんの歌の歌詞は独特で過激であるために「精神病?」などとしばしば言われています。

ミュージシャンの歌詞はその作詞家の体験談であったり、その時の気持ちなどを歌に乗せることが多いようです。

しかし、あいみょんはそういった歌詞も淡々と歌いあげていたり、「相当な臆病者である」と明言したこともあるみたいなので精神病の心配は全くなさそうですね。

あいみょんの国籍は韓国?

結論から言いますとあいみょんはれっきとした日本人です。

ただファンションが韓国っぽいので韓国人ではないか、と騒がれているようですね。

資金の女性芸能人で韓国風ファッションをしている人はたくさんいるため、このような噂が出るのもあいみょんだけに限ったことではなさそうですね。

あいみょんの好きなタイプは韓国?

あいみょんの好きなタイプ、そして理想の男性は「自分の父親」だそうです。

父親も音楽関係の仕事をしていたようですので、同じような仕事について、父親の偉大さに気づいたのかもしれませんね。

今現在、あいみょんには彼氏はいないそうです。

歌詞も妄想で書いているようですね。

あいみょんはいつから音楽を始めた?

あいみょんは6人兄弟でまた、甥っ子も一緒の家で育ったため、かなりの大家族だったようです。

ちなみにあいみょんは上から2番目の次女だったそうです。

また父親が音楽に携わる仕事をしていたので、小さい頃から音楽を短に感じていたようですね。

そんなあいみょんがギターを始めたのが14歳の頃だったそうである。

ギターの教科書みたいなのをあいみょんが嫌いだったそうなので、大好きな浜田省吾さんの曲を独学で勉強したりし、カバーしていたようです。

なんと15歳の頃にはオリジナルソングを作っていたようですね。

あいみょんはどの歌で売れたの?

あいみょんは「貴方解剖純愛歌〜死ね〜」でインディーズデビューしました。

かなり過激な内容の歌詞ですが、耳に残るメロディですよね。

しかしメジャーデビューする際にはそのようなNGワードもあるのだということも学んだそうですね。

メジャーデビューの歌は「生きていたんだよな」です。

この歌は「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」のドラマ主題歌に抜擢されました。

いきなりドラマに抜擢されるなんてとてもすごいですよね。

とてもセンセーショナルな歌詞がとてもあいみょんらしく、ドラマの内容とも一致したことから抜擢されたようですね。

あいみょんの歌ってどんなのがあるの?

最後のあいみょんの歌をいくつか紹介して生きたいと思います。

これはあいみょんの2ndシングルです。

この歌の歌詞もあいみょんらしさが出ていて聞き入ってしまいますね〜。

男性目線の恋愛模様が描かれているので男の人でも好きになりそうな歌ですよね。

そしてこれが最新曲ですね。

先日『スッキリ』でも生出演し、歌った曲ですね。

近くにいるようで遠くにいる君への届きそうで届かない気持ちを歌った曲だそうです。

これもまた名曲入りしそうなメロディーで、個人的にはかなりお勧めできます。

まとめ

これまで今、人気急上昇中のあいみょんについてまとめてきました。

あいみょんの歌には子供時代に大家族で過ごした経験なども反映されているみたいですね。

とても刺激的で特徴のある歌詞ですが、聞いていくうちにどんどんと虜になっていきます。

彼女の飾らないストレートな歌詞が多くの男女の共感を呼び、ここまでの人気になったのだと思います。

歌詞に共感できるのも彼女の人柄が大きく関係しているかもしれませんね。

これからますますの活躍が期待できますね。

最後までお読みいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)