好きな人がいること 5話 感想&6話 あらすじ!浴衣のブランドは?

      2016/11/06

好きな人がいること 5話 感想!浴衣姿が可愛いよね!花火大会うまくいく?

sukikoto5_2

 

好きな人がいること 5話が今週も始まりましたよー!

今週はついに千秋と花火大会にいくこととなった

美咲の告白は?するの?しないの?うまくいくの?

 

かなり気になっておりました。

 

というか美咲こと桐谷美怜ちゃんの浴衣姿、

かわいいですね。

 

 

改めて本当に桐谷美怜ってかわいいなぁ

と思いました。

 

もどかしい感じがたまらなくよかったな。(笑)

 

でもまさか先週出てきたなぞの男が楓の兄だったなんて、

絶対に悪者で恋の邪魔をする人だと思っていたのに。

楓がかなりいい子になってしまってるじゃないですか。(笑)

 

菜々緒さんといえばやっぱり悪女が似合ってるんだけど。

たぶんヨリが戻ってしまうんでしょうね。

 

美咲を応援してたのもあるんだけど、

でもおれは夏向こと山崎賢人が好きなんで

がんばってほしかった。

 

チャンス回ってきましたね。

来週はどんな攻撃するんだろう。

Twitterをみると夏向のツンデレに

かなりの女子がめろめろになっているみたいですね。(笑)

 

好きな人がいること 6話 あらすじ!

sukikoto5_1

 

千秋のことをあきらめてしまった、

美咲ですが夏向に「おれがそばにいてやる!」っていう

攻めの言葉で複雑な思い、そして動揺してしまう。

 

千秋は楓こと菜々緒ちゃんとよりもどっちゃうし。

 

ただ私の思惑通り夏向の怒涛の攻めが

はじまるかもしれませんよ!(笑)

 

お店についてはコラボ企画でダイニングアウトが

開催されることに。

 

好きな人がいること 5話 内容!花火大会の美咲こと桐谷美怜の浴衣のブランドは?

Sponsored Link
 

やっぱり今回のメインは美咲の浴衣姿でしょ!

恋愛はうまくいかなかったのは残念でしたけど、

おれやったら付き合うけどね。(笑)

 

そこで浴衣のブランド(メーカー)はどこなのか

調べて見ました。

あれかなりいい柄だったので

絶対人気になるなと。

 

かなり調べるのが難しかったけど、

協賛のところからヒントを得て見つけました。

 

竺仙(ちくせん)というブランドの浴衣みたいです。

帯についても竺仙のブランドでした。

 

絶対おなじブランドだと思っていましたので

大正解でした。

 

エメラルドグリーン系の帯で白を貴重とした着物と

ばっちり合っていました。

 

HPをみるとこの着物の情報はありましたが

販売はしていないような気がしますね。

全く見つかりませんでした。

申し訳ありませぬ。(笑)

 

これらの独特の色は竺仙の色といわれており

独自のブランド力の賜物らしいです。

 

すばらしい技術ですね。

ちなみに4話のこの服も可愛かった。

好きな人がいること 5話 あらすじ!デニムシャツのブランドは?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - ドラマ , , , , , , , , , , , , , , , , , ,