古川優香の目の二重はアイプチで鼻は整形なのか?身長体重や足は結構細い?

今、若い世代から圧倒的な支持を得ている読者モデル・古川優香さん。

モデル以外にも「さんこいち」という三人グループで、Youtuberとしても活動し、大人気。

古川さんを知っている人も多いのではないでしょうか。

そんな古川さんですが、鼻を整形したのでは?という疑惑も出ています。

可愛いので、整形疑惑が出るのは仕方ありません。

実際のところはどうなのでしょうか?

今回は古川優香さんが整形したのか?などを調べて見ました。

ぜひ最後まで読んで見てください。

Sponsored Links

Sponsored Links



古川優香・プロフィール

        

名前古川優香
出身大阪府
生年月日1997年1月15日
職業読者モデル・Youtuber
事務所 LEXINGTON

古川優香さんは高校卒業後に大阪から上京し、読者モデルとして活動し始めました。

SNSのフォロワーはかなりの数で、今、若者の間で大人気です。

ファッションやメイクを参考にする女性も多いでしょう。

そして、古川さんは実は読者モデルだけでなく、Youtuberとしても有名です。

2017年の3月から、読者モデルの仲間と「さんこいち」というグループを結成し、Youtubeでも活動しています。

「さんこいち」のメンバーは、やっぴさん・ほりえりくさん・古川優香さんの三人で、古川さん以外は男性です。

チャンネル登録者も84万を超えるなど、Youtubeでも大人気です。

Sponsored Links

Sponsored Links



二重はアイプチなのか?

二重がくっきりで、目がぱっちりしていて、とても可愛らしいですね。

確かにこれだけ綺麗な目をしていると、アイプチをしているのではないか?と思ってしまいます。

では、本当にアイプチなのでしょうか?

Youtubeには化粧を落としてすっぴんで映っている動画が投稿されていました。

これをみる限り、どうやらアイプチではないようです。

鼻は整形か?

https://twitter.com/PB9wQTtXRByMJDm/status/994216788878508032

古川さんは鼻を整形したのではないか?という声が多数あります。

その疑惑は韓国に行った後に出てきました。

韓国といえば整形が有名ですので、そういう疑惑も出てきてしまったのでしょう。

では実際に整形したのでしょうか。

こちらが韓国に行く前の画像です。

そして韓国に行ったあとの画像です。

こう見てみると、あまり変わっているようには見えませんね。

おそらく、メイクや角度で違って見えたのではないでしょうか。

他にも光の当たり方などで、全然違うように見えることもあります。

本人はTwitterで次のように言っていました。

このことからも、おそらく整形はしていないでしょう。

Sponsored Links

Sponsored Links



身長・体重は?

身長は何cm?

小柄で可愛いですね。

古川さんは身長について次のようにツイートしていました。

古川さんの身長は153cmです。

小さいけれど、スタイルはよく見えますね。

体重は何kg?足は細い?

スタイルの良い古川さん。

気になる体重ですが、何kgなのでしょうか?

動画内ではダイエット後の体重が47.8kgとなっています。

ですので47kg〜50kgあたりだろうと思われます。

身長が153cmの時の標準体重は51.5kgですので、標準より低いですね。

また、足も細いです。

Sponsored Links

Sponsored Links



面白さも大人気の一つ

古川さんはこのように変顔など、面白い投稿を頻繁にしています。

こういった面白さも古川さんの人気の一つでもあります。

普段の時とのギャップがすごいですね。

このような面白い投稿がSNSにはたくさんあります。

興味のある方はSNSをチェックして見てください。

Youtubeの動画

古川さんは「さんこいち」という名のグループで、Youtubeに動画を投稿しています。

三人とも読者モデルで、若い世代に大人気です。

上にあげた動画の他にも、たくさんの動画があります。

一度、見てみるのもいいでしょう。

まとめ

可愛さはもちろん、面白くもあるので、人気になるのは当然でしょう。

Youtubeにはメイクやファッション、ダイエットなどの美容関係の動画があります。

女性の方々は動画を見て参考にしてみるのもいいでしょう。

また、面白い動画もたくさんあるので、暇つぶしに見てみるのもいいかもしれません。

まだ21歳ですので、今後の活躍が楽しみです。

モデル・Youtuberとして、もっと人気が出るといいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)