31日間無料トライアル実施中!


北川景子の愛車や愛用のコスメブランドは?スタイルキープ法や美容法などをまとめてみた

こんにちは。

今、映画やドラマで大活躍中の北川景子さん。

もう、知らない方はいないと言っても過言ではないのではないでしょうか?

美人でスタイルもよい北川景子さんはどんな私生活を送っているのでしょうか?

今回はそんな北川景子さんの私生活を見ることで、彼女の美の秘訣を探ってみようと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

北川景子さんって?

常に美しい容姿、スタイルを保っている北川景子さん。

まずは、そんな北川景子さんがどのような人なのか、見てみましょう。

プロフィール

名前北川景子
出身日本・兵庫県
生年月日1986年8月22日
血液型O型
身長160㎝
事務所スターダストプロモーション

北川景子さんは17歳の時に、地元のモデル事務所にスカウトされ、芸能界入りしました。

その後、雑誌「SEVENTEEN」のオーディションに合格し、モデルデビューを果たします。

2003年にはミスSEVENTEENに選ばれるなど、その美貌は誰もが認めるものですよね。

経歴

先ほども述べましたが、高校在学中にスカウトされ芸能界入りし、モデルデビューを果たしました。

その後、ドラマ『美少女戦士セーラームーン』の火野レイ役で女優デビューします。

2006年には映画『間宮兄弟』で映画の初出演するなど、女優としても活躍の幅を広げていきます。

モデルとしても女優としても、様々なメディアで大活躍しており、今では、彼女を見かけない日はないくらいの人気ぶりですね。

また、2018年には、NHK大河ドラマ『西郷どん』にも出演していましたね。

もうすぐ公開になる、映画『響―HIBIKI―』にも出演しています、楽しみですね!

さらに、2016年、歌手のDAIGOさんと結婚し、仕事でもプライベートでも充実した日々を送っておられるようですね。

美男美女のご夫婦、大変うらやましい限りですね!

北川景子さんの私生活はどんな感じ?

女優として役に幅が広がるから、という何とも女優さんらしい理由で自動車免許を取得したという北川景子さん。

そんな彼女は、普段どんな車に乗っているのでしょうか?

また、彼女の美しさには、どんな秘密があるのでしょうか?

彼女の愛用のコスメブランドやスタイルキープ法、美容法は、一体どのようなものなのでしょうか?

北川景子さんの愛車は?

DAIGOさんの愛車のメルセデスベンツでデート中をスクープされた北川景子さん。

北川景子さんの愛車は、BMW 4Zロードスターなのではないかと言われています。

この車は、直列6気筒もしくは直列4気筒ターボエンジンで、オープンカータイプのスポーツカーで、大変かっこいい車です。

北川景子さんのあの美貌でこんなにかっこいい車を運転している所を想像するだけで、ご飯3杯は食べられるほどにかっこいいですよね!

かっこいい車をかっこよく、美しく乗りこなせる女性…憧れますね。

北川景子さん愛用のコスメブランドは?

北川景子さんの美貌を保つための彼女のスキンケアアイテムは4つあるようです。

まず1つ目は、「ONE BY KOSE~薬用保湿美容液(医薬部外品)60ml」です。

https://twitter.com/ChoM16c614b1119/status/957896284689461248

こちらは乾燥肌タイプの方にお勧めだそうです。

北川景子さんは化粧水前に使用しているそうです。

白濁したサラッとした液体で、素早くお肌に浸透し、ベタつき感もなく、お肌にハリが出ます。

2つ目は、「モイスチュア リポソーム40ml」です。

こちらは、保湿美容液として使用しているそうです。

玉ねぎのような構造をしており、各層間に美容液を含むことができるので、長時間かけてゆっくりお肌に美容成分を送り続けられるそうです。

3つ目は、「リポソーム トリートメント リキッド 100ml」です。

こちらは、お肌にハリと潤いを持たせる化粧水です。

サラサラとしていて、のびがよく、少量でもしっかりお肌が潤います。

最後に4つ目は、「プレディア スパ・エ・メール ミッドナイト バンデージ アイクリーム 20g」です。

プレディア スパ・エ・メール ミッドナイトバンテージアイクリーム 20g

プレディア スパ・エ・メール ミッドナイトバンテージアイクリーム 20g

目の下を引き締め、ハリ感を出してくれ、クマや疲れた感じを隠してくれる魔法のクリームだそうです。

いずれも、少しお値段の張るものですが、スキンケア用品をケチっていては、美は保てないということがよくわかりますね。

元々の作りのいいお顔の彼女が、これだけの装備を揃えれば、そりゃあ、美しいわけですね、納得します。

北川景子さんのスタイルキープ法は?

実は大食いとのうわさもある北川景子さん。

そんな彼女はどのようにあの美しいスタイルをキープしているのでしょうか?

いくつか方法があるようです。

まず、「21時以降は食事をしないこと」です。

みんなが見ている日中はしっかり食べているようですが、実は、夜間、ひそかに我慢していたようです。

それでも我慢できないときは、寝るという選択をするそうです。

早寝早起きは健康にも美容にもよいそうで、お肌の調子もよくなるそうですよ!

更に、「食事は一度に食べずに、小分けに」しているそうです。

極端にお腹が減ってしまう前に、ちょこちょこ分けて食べることで、一気に大量に食べるのを防ぎ、血糖値の上昇をゆるやかにでき、代謝があがるそうです。

代謝が上がると、脂肪もつきにくくなり、ダイエットにつながるそうです。

また、彼女は赤身のお肉が大好物だそうで、これもダイエットにつながっているようです。

赤身のお肉には、筋肉量を増やし、代謝を促す栄養素が多く含まれているうえ、すぐにエネルギーに変わるため、脂肪になりにくいそうです。

そしてなにより、「食事で摂取したカロリーは動いて燃やす」そうです。

週2~3回のジム通いにウォーキング、お風呂上がりのストレッチなど、しっかり体を動かすことでダイエットにつなげているようですね。

しっかり食べて、しっかり動いて、しっかり寝ることが、北川景子さんの美しさの秘密の一つなのかもしれませんね。

北川景子さんの美容法は?

女性なら誰しも美しく、綺麗でありたいと思うものですよね。

北川景子さんは世の女性が憧れる美しさを持っていますね。

そんな彼女の美しさの秘訣は一体何なのでしょうか?

ズバリ!1番の美容法は「睡眠」だそうです。

前述しましたが、早寝早起きを習慣づけることで、睡眠の質を下げない、良質な睡眠をしっかりとることが大切なのですね。

ときには、8時間以上寝ることもあるそうですよ!

「寝る」ということは、美容には、非常に大切なことなのかもしれませんね。

まとめ

ここまで、北川景子さんの私生活、美の秘訣について見てきましたが、いかがでしたか?

美容用品にはケチらないこと、メリハリのある生活を送ること…など、今回ご紹介したどれか一つでもご自身の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

北川景子さんに少しでも近づくことができ、かっこよくスポーツカーを乗りこなせる女性に近づけるかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)