31日間無料トライアル実施中!


本田翼の愛用コスメのアイシャドウやファンデーションは?チークやリップのブランドも!

こんにちは。

最近、ドラマ『絶対零度』でかっこいいアクションを披露し、話題となっている本田翼さん。

演技はもちろん本来はモデルで大活躍していますね。

なので女性誌でも表紙を飾ることも多いですが、どんなメイクをしているのだろう?

美容法ってどんな感じ?って思う人もいるかもしれませんね!

今回はそんな本田翼さんの愛用しているメイク道具、コスメを見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

本田翼さんとは?

今、雑誌やテレビなど、様々なメディアで大活躍中の本田翼さん。

まずは、そんな本田翼さんのプロフィールを見ていきましょう。

プロフィール

名前本田翼
出身日本・東京都
生年月日1992年6月27日
血液型O型
身長166㎝
事務所スターダストプロモーション

本田翼さんの名前は本名で、彼女の父親が名付けたそうです。

由来は、HONDAの2輪車の統一意匠であるウィングマークからとったものなのだとか…。

経歴

2006年、当時所属していたスプラッシュから、同時に7人もの人からスカウトを受け、ファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとなりました。

その後、ドラマや映画など、女優業にも活動の幅を広げていきました。

最近では、実写映画『鋼の錬金術師』やテレビドラマ『絶対零度』などで大活躍しています。

また、新たに雑誌『MORE』に移籍し、いきなり表紙を飾るなど、モデル業でも活躍しています。

Sponsored Links
Sponsored Links

本田翼さんの美容法は?

そんな、今話題の本田翼さんは、月に1回、ホットヨガに行っているそうです。

それ以外で特別な運動はしないのですが、普段から早歩きなようです。

駅から駅くらいの距離は平気で歩いてしまうんだとか。

彼女の引き締まった体の秘密はここにあるのかもしれませんね。

また、お風呂上がりの濡れた体の手の届く範囲にボディローションとボディクリームを付けているそうです。

オイル・ローションは、たっぷり使うためにあまり高くないものを選び、クリームにいいものを使っているそうです。

面倒なマッサージはしていないようです。

これには、理由があり、毎日続けられるよう、パパっと終わらせられるようにしているみたいです。

乾燥肌タイプの本田翼さん、しっかりお肌にも気を遣われているんですね。

さらに、食にはあまり興味が無いようで、忙しいときは食事より趣味を優先してしまうそうです。

そのため、少し疲れた感じややつれた感じが出てしまうようです。

しかし、そんな疲れをメイクでしっかりカバーされていますね。

どのようなメイク術、道具を使っているのでしょうか?

本田翼さんの愛用のコスメは?

男性からも女性からも好かれる本田翼さん。

そんな彼女の美しさをさらに映えさせ、ナチュラル感を出しているコスメは、一体どのようなものなのでしょうか?

彼女の愛用コスメを少しのぞいてみましょう。

本田翼さん愛用のアイシャドウは?

本田翼さんはアイメイクにかなりこだわっているそうです。

彼女の愛用のアイシャドウを調べてみましたが、情報を入手することができませんでした。

そこで、本田翼さん風のアイメイクにオススメのアイシャドウをご紹介します。


引用元

カネボウさんの「ルナソル ニュアンスシェイドアイズ 03 フォギーシーン アイシャドウ」です。

同じブラウンなのですが、少しずつ色味の違うブラウンが1つのパレットに入っており、ナチュラルメイクにもってこいです。

本田翼さん愛用のファンデーションは?

本田翼さんはナチュラル風で綺麗なお肌をしていますよね。

そんな彼女の愛用のファンデーションは、「ローラメルシエ/フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア ファンデーション」です。

うっすらマットな質感でありながら、健康的なツヤを残してくれるうえに、つけ心地が非常に軽いそうです。

伸びもよく、崩れにくいのが特徴です。

また、本田翼さんは乾燥肌のため、全力で保湿をしたうえでベースメイクを完成させているそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

本田翼さん愛用のチークやリップのブランドは?

ここまで見てきて、メイクに非常にこだわりのある本田翼さん。

そんな彼女の愛用のチークは調べてもわかりませんでしたが、チークを入れる際のポイントを入手しました!

走った後など、頬が高揚して赤くなると思いますが、その暗いのほんのりピンク色に抑えて入れているそう。

笑った時、盛り上がる頬骨の辺りに丸みを帯びた三角を描きながら外側に向かって濃すぎず、淡いピンクで自然な感じにしているようです。

本田翼さん風のナチュラルメイクに挑戦したい方はぜひ参考にしてみてくださいね。

https://twitter.com/pink_sumire_/status/1035564438575669248

また、彼女の愛用のリップは「ディオール/アディクトリップグロウ」です。

本田翼さんご本人も「このシリーズの普段使いにぴったり感は泣けます。」と大絶賛しています。

また、ご本人のブログにも、彼女の使っている化粧品が紹介されています。

右から、「エデュセ リップエッセンス」「CLINIQUE モイスチャライジンググロス ラズベリー02」「メイベリン スーパーフィルムマスカラ」「CLINIQUE マスカラ」「CLINIQUE クリームアイライナー ブラックダイアモンド」「メイベリン ハイパーシャープライナー(リキッド)」「ラブ―シュカ アイブロウマスカラ」です。

CLINIQUEの化粧品がお気に入りのようです。


引用元

古い情報はありますア確実に使っていたことは確か。

わりと、これ!と決まったものを使うというより、場面やお肌の状態に合わせて色味・質感などを臨機応変に変えているという印象ですね。

まとめ

これまで、本田翼さんの愛用しているコスメについて見てきましたが、いかがでしたか?

本田翼さんのようなメイクをしたい!という女性は多いですよね。

ぜひ、この記事を参考に、本田翼さん風のメイクに挑戦してみては?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)