三好絵梨香 結婚した旦那は誰?西島隆弘や坂口憲二が彼氏だった!

   

元美勇伝の三好絵梨香が結婚した旦那は誰?石川梨華と不仲?衣装が可愛い!

biyuudenn

 

三好絵梨香さんってご存知ですか?

元美勇伝のメンバーだった方です。

 

簡単にプロフィールを。

生年月日は1984年11月8日の31歳ですね。

身長は161cmで小さめですね。

2004年から2008年まで活動されていて、

もともとはハロープロジェクトで合格しており

つんくさんのしたでデビューしました。

 

石川梨華と岡田唯と三好絵梨香の三人で

デビューしたユニットですね。

 

当時は石川梨華さんが中心でした。(笑)

なので私はあまりこの方は知りませんでしたね。

 

活動終了としており、解散はしていない

とのことなので復活もありえるのかな?(笑)

 

美勇伝って衣装が可愛かったんですよね。

とくに石川梨華が可愛かった記憶がある。

三好絵梨香と石川梨華が不仲だったみたいだけど

ほんとうかな?

どっちかというと石川梨華さんが張り切りすぎたことで

三好絵梨香さんがが 引いてしまったことが原因だと思うけどな。

 

そんな三好絵梨香さんですが、

現在はアップフロントエージェンシーの札幌支社

に所属しており、芸能活動をしていらっしゃいます。

 

2013年に結婚され、話題となりました。

同郷の一般人の会社員と結婚とありますが、

噂によるとIT関係の社長じゃないかという

話もあるようです。

 

画像を探しましたが見つかりませんでした。

ただ三好絵梨香さんは美人なので

確実にイケメンの金持ち旦那のような気がして

なりませんよ。

北海道だと土地も安いし、広い家とかで

暮らしてるんじゃないの?

 

うらやましいなぁ。(笑)

 

三好絵梨香は西島隆弘や坂口憲二が彼氏だった?

biyuudenn1

 

三好絵梨香さんを調べると、

 

西島隆弘さん

坂口憲二さん

 

の名前が出てきますね。

どうやら彼女が三好絵梨香さんじゃないかと

言うことらしいですね。

 

今ではどちらの方もかなりの

ビックネームです。

 

西島さんはデビュー前から

付き合っていたという話です。

札幌アクターズスクールで一緒だったのが

きっかけだった模様です。

そりゃどちらとも美男美女ですから

カップルになってもおかしくありませんね。

 

坂口さんついては週刊誌が写真を

掲載したようですが

あまり信憑性はないようです。

こちらについてはガセのような気がしますね。

 

三好絵梨香は目がかわいい?パンテーンのCMが話題なの?

Sponsored Link
 

三好絵梨香さんを調べると目がかわいいとの

情報があります。

確かに画像をみるとくりっとしていて

かなり可愛い系だと思います。

 

当時ってまだそんなにカラコンとか

なかった時期ですよね?

それでこんなに可愛いのか。

卑怯ですよね。(笑)

 

ちなみにパンテーンというキーワードは

シャンプーのパンテーンのCMに

出演されたみたいなんですね。

 

Youtubeには動画はアップされていなかったです。

見てみたかったなぁ。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - アイドル, 芸能 , , , , , , , , , , , , , , , , ,