Sponsored Link

バンタンのジンの女の子の好きなタイプを調査!かわいらしい女性が好きらしい!

日本でもかなり人気が定着してきた、バンタンこと防弾少年団(BTS)。

今回はバンタンの最年長ビジュアルメンバー、ジンの好みのタイプを調べたのでまとめました!

プリンスとも呼ばれる、バンタンが誇るイケメンですが、好みのタイプはどんな女の子なのでしょうか?

また、ジンの性格や魅力もいまいちどおさらいしますので、ジンのことをまだよく知らない方もぜひご覧ください!


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

ジンの魅力をおさらい!

名前ジン(JIN、진)
本名キム・ソクジン(Kim Seokjin、김석진)
生年月日1992年12月4日
身長/体重179cm/60kg
血液型O
ポジションボーカル、ビジュアル

ジンはBTSの最年長メンバー。

ビジュアル担当で、長身で肩幅も広く、気遣いもできるメンバーのお母さん役です。

イケメンな王子様で、ピンクが好きなことからピンクプリンスなどのあだ名で呼ばれています。

しかし、見た目ももちろん良いですが、一筋縄ではいかない独特のキャラクターもまたジンの魅力です!

料理が得意!

食べることが大好きなジンは、料理が趣味。

バンタンのお母さん役と言われる理由は年齢だけではありません!

自分の食べたいものを自分で作ってしまえる人なんです。

「料理のできる男」って、それだけでポイント高いと思えてしまう女子も多いはず。

食べるのが大好きで、V liveには「EAT JIN」というジンがご飯を食べるだけというコンテンツもあります。

「食べるのが大好きな男」も女性には好感触ですよね〜。

View this post on Instagram

@hanabtsarmyがシェアした投稿

ちなみに、ジンはなんとソウルに日本料理店をオープンしています。

店名が「押忍!セイロ蒸し」なのはちょっと笑えてしまいますが、まあ外国語だとこうなってもしまいますよね。

店名通りセイロ蒸しのお店で、オーナーはジンのお兄さん。

ジンはディレクターとして関わっているそうで、お店に立つことはないかもしれませんが、旅行の際は要チェックです。

性格はコミカルで可愛い系!

見た目がイケメンでも性格が悪かったり、近寄りがたいオーラを出していたりする人は魅力的ではありませんが、ジンは真逆です。

イケメンだからと気取らないキャラクターも魅力です。

まず、自分で自分をイケメンだと思っていること。

イケメンなので仕方ないとは思いますが、趣味が鏡を見ることというのが面白いです。

自画自賛するとメンバーから無視されるというのも面白い流れです。

ナルシストも嫌味でなければ逆にかわいらしいですね!

また、オヤジギャグを連発したり、変顔をしたり……。

挨拶がわりの投げキッスはもはやネタと化しています。

親しみやすいキャラクターもジンの魅力のひとつです。


Sponsored Link

どんなタイプの子が好きなの?

ジンは今のところ熱愛報道や彼女の噂は一切出ていません。

すごく安心できますね。

真面目にアイドルをしてくれているというのもあると思いますが、実は好みのタイプが細かいのも一因かもしれません。

ジンの好みのタイプについてまとめて見ました。

まず、最初にこの動画ではバンタンメンバーが順番に好みのタイプを語ってくれています。

ジンの番は2:16くらいから。

家事が上手で料理ができる女性が好みと一言で言ってくれていますが、今までいろいろなところで好みのタイプを聞かれているBTS、情報がたくさん出てきています。

ジンはかなり理想の女性像がしっかりしているようです。

料理と食べることが好きなジンは、女の子にも料理ができることを求めているようです。

体型はぽっちゃり、丸っこくて可愛い感じの優しい女の子が好きだとのこと。

好みのタイプでぽっちゃり体型を言ってくる男性はちょっと珍しいですよね。

子犬みたいな女性が好きとも言っていました。

一緒においしいごはんを食べて楽しむ、和やかなカップルが理想なのかもしれませんね。

服装の好みは、トップスはゆったり、ボトムスはスキニーなどピッタリしたバランスが好みだそう。革靴よりはスニーカーが良くて、カジュアルで洗練されたスタイルが好きなようですね。

そして、年齢に不相応な可愛すぎる服は絶対NGだとのこと!

体型がぽっちゃりしていても良いようですが、ちゃんと服を着こなせるおしゃれのセンスは必要不可欠です。

ちなみに、好きな有名人はスカーレット・ヨハンソンだとのこと。

セクシー系より可愛い系が好きというジンですが、確かにスカーレット・ヨハンソンは大人っぽいセクシーさよりキュートさ、愛嬌のあるセクシーですよね。

しかし、ぽっちゃりというのは、バストも含めてということなのでしょうか……?

とにかくガリガリ・痩せている体型よりは肉付きの良い女性の方が好きということですね!

まとめ

今回はバンタンの最年長メンバー、ジンの好みのタイプなどを見てきました!

正統派イケメンですが、食べることと料理が好きで愛嬌のあるジン。

好みの女の子もスタイリッシュな美女よりは家庭的で可愛らしい方がタイプとまとめられますね。

そういう女性とだったら、なんとなく噂になっても微笑ましく見守っていけるような気がします!

これからも好みのタイプなどの話題については情報がたくさん出てくると思うので、チェックして行きましょう。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)