Sponsored Link

佐藤優里亜の2018年現在の様子や結婚生活を調査!昔の画像や芸能界復帰のプランはどうなった?

こんにちは、佐藤優里亜さんという方をご存知でしょうか?

佐藤優里亜さんは15歳という若さで読者モデルをしていましたが、近頃テレビなどでは見ることがありません。

そこで、佐藤優里亜さんは2018年現在何をしているのか、その様子や結婚生活を調査していきたいと思います。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

佐藤優里亜とは?

  

本名野間口優里亜
出身神奈川県
生年月日1988年2月23日
職業モデル
血液型O型

佐藤優里亜さんは15歳のころからティーン雑誌の読者モデルとして活躍していました。

その後は20歳でアパレルに転身すると、『DEARA&Gabriel(ディアラアンドガブリエラ)』でプレスを務めるようになりました。

プレスとはブランドなどをPRするプロモーションなどの仕事の事を言います。

このプレスはファッション業界でもほかの業界の人や偉い人と関わることが多いため花形のポジションで高い競争率があるようです。

20歳でこの職業に付けたということは、かなり仕事が出来たようですね。

現在ではもう一度モデルの業界にい戻っており、MAQUIAの専属モデルとして活動しています。

また、現在はYOUTUBEでも活躍しています。

チャンネル名は佐藤優里亜でチャンネル登録数は14万人ほどいます。

チャンネルの中ではメイクやファッションなどを紹介しており、とても分かりやすくて、庶民でも買えるようなコスメを紹介してくれているので顧客のニーズの立場に上手く立っており、評判になっています。

YOTUBEでもモデルでも活躍しており、トゲがない印象も好感を持てますね。

モデルさんの中でYOUTUBEをやっている人はほとんどいないこともあり、貴重な話を聞けるいい機会になります。

よかったら見てみて下さいね。


Sponsored Link

佐藤優里亜の2018年現在の様子や結婚生活


佐藤優里亜さんは2018年現在、モデルをしており、YOUTUBEでも動画をあげているので、その二つの活動が主なものになりますね。

その他にも、佐藤優里亜さんは結婚しているので奥さんとしても普段の生活を切り盛りしています。

佐藤優里亜さんは2011年11月に元プロ野球選手の野間口貴彦さんと結婚しています。

野間口貴彦さんは2015年まで巨人でピッチャーとして活躍しており、今は巨人でスカウトとして活動しています。

夫婦で仲のいい写真もあげているので、夫婦生活もとても良好に見えますね。

ちなみに子供もいており、2018年現在息子さんの年齢は6歳になっています。

インスタなどでも時々登場していますね。

佐藤優里亜の昔の画像

佐藤優里亜さんは15歳のころから読者モデルとして活躍していました。

雑誌『cawaii』はギャル系の雑誌であったので、ギャル系でした。

引用元

かなりギャルな感じですね。

化粧も濃いし、昔こんな人いたなぁって感じです。

5年前くらいはこんな感じ。

ちなみにこの画像は5年ほど前のものになります。

確かに今よりも少しギャルっぽさとというか派手さがありますね。

マツエクもしており、口紅も濃いので読モ時代の名残は残っているように見えます。

しかし、それを踏まえてもとても美人ですので、何も言うことはありません。

佐藤優里亜の芸能界復帰は?

さて、気になるとこでありますが、佐藤優里亜さんの芸能界復帰はあるのでしょうか。

佐藤優里亜さんは元々、テレビ出演は多いタイプではありませんでした。それに今でもモデルはしており、私たちが見る機会はとても少ないですが、芸能界にいない、ということではありません。

そういったことを考えると、オファーさえあればテレビ出演もあるのではないでしょうか?

夫の野間口貴彦さんも野球を引退して一息ついたでしょうし、佐藤優里亜さんもYOUTUBEをやっているというもの珍しさがあります。

これからの芸能界露出も全然考えられると思います!

まとめ


今回は、佐藤優里亜さんの2018年現在や結婚生活、芸能界復帰はどうなのかについて見てきました。

佐藤優里亜さんは年をとった今でも若々しくてとても綺麗です。

さらに積極的にYOUTUBEなどで活動も行っており、主婦としての仕事もちゃんとしています。

色んな仕事を行っており、とても大変かとは思いますが充実している感も伝わってきます。

これからテレビなどで見る機会も、ぜひ増えてほしいですね。

佐藤優里亜さんのこれからのさらなる活躍に期待しましょう!


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)