31日間無料トライアル実施中!


橋本からあげの整形っぽく見えるメイク術を調査!愛用のカラコンやコスメのブランドは?

こんにちは。

最近、よく子供たちの将来の夢にあがる「ユーチューバー」をご存知でしょうか?

YouTubeに動画をあげて広告収入を得る職業のことです。

今回は、そんなユーチューバーの中でも、橋本からあげさんについて見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

橋本からあげさんとは?

それでは、橋本からあげさんとは、一体何者なのでしょうか?

プロフィールから見ていきましょう。

プロフィール

名前橋本からあげ
出身熊本県
生年月日1999年2月4日
身長162㎝

4月からは大阪で大学生をしているそうです。

ユーチューバーをしながら、学業とも両立していて素晴らしいですね。

経歴

それでは、橋本からあげさんの経歴を見ていきましょう。

残念ながら、彼女の経歴については謎が多いです。

どこかの事務所に所属しているわけでもないので、一般人と同じ扱いだからです。

しかし、過去に地元の熊本でご当地アイドルをしていたという情報を入手できました。

ユニット名は「SIDE MENU」でからあげとねぎという名前で2人組のアイドルをしていました。

しかし、2016年7月の時点でアイドル活動はやめたと言っています。

かわいいので、少し残念ですね。

また、YouTubeにチャンネルを開設したのは2015年12月でした。

そこから、大体週1ペースで動画投稿を続けています。

現在では、チャンネル登録者数が5万人を超え、人気ユーチューバーとなりました。

現在も動画投稿は続けており、さらに人気を高めています。

橋本からあげさんのメイク術・愛用のカラコンやコスメブランドは?

橋本からあげさんは時々メイク動画を投稿しています。

中には、「整形級に盛れた」という見出しを付けて投稿しているものもあります。

では、彼女の整形級に盛れるメイク術や愛用のカラコン・コスメブランドについて見ていきましょう。

橋本からあげさんのメイク術

まず、橋本からあげさんはクマが目立つタイプなので、必ず最初にチークやコンシーラーでクマを隠しています。

この作業だけでも、疲れた感じが消え、元気で健康的な、明るい雰囲気にすることができます。

クマだけでなく、小鼻の赤みやニキビなども、同様に隠しています。

また、彼女は顔の大きさがコンプレックスなようで、目の下から顎にかけての輪郭部分にシェーディングパウダーをのせています。

他にも、眉毛の下から、鼻の横にものせることで、顔を立体的に見せています。

まだ、10代なのにもかかわらず、自分の顔の弱点をしっかり理解し、うまくメイクで隠していますね。

メイクで綺麗になるには、まず、彼女のように自分の顔の長所・短所をしっかり理解することが大切なのかもしれませんね。

橋本からあげさんの愛用カラコン・コスメブランド

まずはカラコンです。

高校生の頃はPOPLENSのパンキーマジックチョコ (Funky Magic Choco)を使っていました。

大学生になり、バンビシリーズアーモンドというのを使っているようです。

高校生の頃に比べて少し高価なものに変えたようですね。

続いて、コスメブランドです。

彼女の使っているコスメは比較的リーズナブルな、いわゆるプチプラコスメが多いです。

また、特別にこのブランドしか使わない!というのはないようで、様々な種類のものを使っています。

その中でも、キャンメイクのコスメは非常によく使われている印象です。

お値段もリーズナブルでありながら、質もある程度よく、若い世代の女の子に人気ですよね。

また、様々なコスメブランドの商品から自分に合う質感・カラーのものをうまく選択できていますよね。

これも、自分の顔のことをしっかり理解できているからこそなのかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

ここまで、橋本からあげさんのメイクに焦点をしぼって書いてきましたが、いかがでしたか?

・クマやニキビ、小鼻の赤みなど弱点を最初に隠す

・顔の輪郭部分にシェーディングパウダーで小顔効果

・眉毛の下側から鼻の横にかけてシェーディングパウダーで立体的に見せる

・プチプラコスメが多いが、きちんと自分に合う色味や質感のものを使う

・カラコンはバンビシリーズアーモンド

・とにかく自分の顔のいいところとそうでないところをしっかり理解している

以上のことがわかりましたね。

また、自分の顔をしっかり理解することで、誰でもメイクで整形級に盛れるということがわかりました。

今回ご紹介した方法も、ぜひ、試してみてくださいね。

さて、ここで、橋本からあげさんの動画を載せておきます。

興味のある方は是非他の動画も見てみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)