Sponsored Link

小関也朱篤(こせきやすひろ)が結婚した嫁となれそめ…画像は?

小関也朱篤さんというと

世界で活躍する水泳の

日本代表選手ですよね。

ただ管理人はまったく名前が

読めませんでした。

なので気になったので小関也朱篤さんの

経歴などを調査してみました。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

小関也朱篤の読み方がむずかしい?珍しいの?出身は山形!中学 高校は?

小関也朱篤 こせきやすひろ 結婚 嫁 馴れ初め 画像 渡辺一平 日本選手権 ベスト 記録 北島康介 立石涼 山形 リオオリンピック 中学 高校 読み方

小関也朱篤(こせきやすひろ)は水泳の選手ですね。

ただちょっと待てよ。

最初見たとき名前の読み方が全くわからんかった。(笑)

「こぜき」は「こせき」はわかったのですが。

「やすひろ」とは読めませんでしたね。

当て字に近い名前かなと思います。

<プロフィール>

名前    :小関也朱篤(こせきやすひろ)

生年月日  :1992年3月14日

年齢    :24歳

出身    :山形県

身長    :188cm

体重    :80kg

学歴    :日本大学

所属    :ミキハウス

種目    :平泳ぎ メドレー

出身は山形で鶴岡市出身なんですね。

山形は出張でいったことありますが、

なんといっても冬が寒い。

冬に行ったのが悪いんですけどね。(笑)

中学は鶴岡市立第4中学校で

高校は羽黒学園高等学校になります。

高校のHPを見ると、

小関也朱篤選手をかなり応援されているみたい。

いきなり大きな写真が出てきました。(笑)

国内で唯一、自動車教習所があるみたいで、

免許が取れるようですね。

それだけでもかなり気になりました。

そんな学校があるんですね。(笑)

水泳が有名な高校という感じではない

ような気がしますね。


Sponsored Link

小関也朱篤(こせきやすひろ)が結婚した嫁となれそめは?画像がみたい!

小関也朱篤 こせきやすひろ 結婚 嫁 馴れ初め 画像 渡辺一平 日本選手権 ベスト 記録 北島康介 立石涼 山形 リオオリンピック 中学 高校 読み方

小関也朱篤(こせきやすひろ)選手は

すでに結婚されているみたいですね。

2014年の11月22日に入籍みたい。

「いい夫婦」にかけた日に入籍とは

げんを担いでますね。

23歳で結婚とはかなり思い切った行動ですよね。

社会人としてはミキハウスに入社した1年目ですし。

気になる結婚相手の嫁ですが、一般の方でした。

画像はありませんでした。

ただ栄養管理をかなりきっちりしているそうで、

奥様のサポートが徹底されているらしい

おそらくは学生の頃(大学)に付き合っていた

彼女と結婚といった感じでしょうか。

うらやましいですね。(笑)

やはり守る人ができると人間は

また成長できると思うんですよね。

小関也朱篤選手も絶対そうだと思います。

小関也朱篤 ベストの記録は?日本選手権では北島康介を破る!リオオリンピックで活躍!

小関也朱篤選手は短水路では

50m 100m 200m

日本記録を保持されています。(短水路競泳日本選手権)

ちなみに短水路とは25mプールという意味です。

通常大きな大会では50mプールで長水路が

採用されています。

ターンの関係があるのでもちろん短水路のほうが

記録は早くなりますね。

平泳ぎでは大学の3年のインカレで才能が開花して

100m 平泳ぎで優勝されています。

2015年の4月では平泳ぎ 100mで北島選手、立石選手を

破って優勝されていますね。

期待のホープなんですよ!(笑)

リオオリンピックでも活躍されるだろうと

思いますよ。

平泳ぎ 100mは惜しかったですね。

世界記録も出たのでまあしょうがないともいます。

本人もおっしゃっているように200mが重要なレースなので

そちらでがんばっていただきたいです。

200mでも決勝に進んでいらっしゃいます。

渡辺一平選手もがんばっていただきたいですね。

水泳 渡辺一平のツイッターがヤバい?大分出身でオリンピックに出場!

あとおすすめの選手として

次の女性選手も挙げておきます。

大橋悠依の彼氏や足のサイズは?竹内結子への謝罪や彦根イトマンが気になる!

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)