Sponsored Link

近藤あや あいのりの桃と不仲なの?結婚は同棲中の王子 岩永徹也!


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

近藤あや あいのりの桃と不仲なの?インスタやブログで比較!

konndouaya

近藤あやさんをご存知ですか?

テラスハウスで一躍有名になった

近藤あやさんですがネットで調べると

あいのりの桃さんと不仲なんじゃ?って

言われているみたいですね。

そもそも桃さんとどこで出会ったんでしょうね。

近藤あやさんのブログをみると

桃さんはかなりの確率で出てきます。

桃さんはパクチーを好きらしいのですが、

一緒にパクチーを食べに行ったり。

韓国旅行に行ったりなどしているみたい。

ブログ記事を見ている感じは

不仲っぽくないですよ。

2016/8/11の記事を見るとイベントで

一緒だったらしく、

かなり画像がアップされていますよ

まあ不仲だったとしても

みんなの前では仲良く接しているかもしれませんが

少なくともインスタやブログで見る限り

近藤あやさんと桃さんは不仲とは

思えないです。


Sponsored Link

結婚相手は同棲中の王子こと彼氏の岩永徹也?もうそろそろか?

近藤あやさんの彼氏が気になったのですが、

前も調べたときテラスハウスで一緒だった

王子こと岩永徹也さんが噂にあがっていました。

近藤あやの痩せすぎは拒食症か?彼氏は王子こと岩永徹也で同棲中!

再度調査したところ

それ以降は新たな新情報はないので

王子こと岩永徹也さんなのかなと思います。

近藤あやさんもいい年齢なので

結婚とかも考えているのではないでしょうか?

全然美人なので今じゃなくても

相手はいくらでもいるのかなと思います。

おちついた感じの方が似合いそうですよね。

近藤あやさん自体が結構ぐいぐい系の

ような気がしますので。

近藤あやの激やせが気になる!痩せすぎじゃない?

Sponsored Link
 


最近のブログ見ると画像がアップされていますよね。

やっぱり痩せすぎだと思うんですよ。(笑)

がりがりに見えてしまう。

拒食症じゃないよね

大丈夫かな?

痩せすぎで凹凸がなくなってるよ。(笑)

モデルなんで体重、体調の管理は

きっちりされていると思います。

元気そうで笑顔も可愛いし、

健康的に見えます。

私はもう少しふっくらしていただきたいなと

切に願います。(笑)

でもこんな近藤あやさんも

好きなんですよね。

ブログもたまにチェックしちゃいますし。

セブ島の留学も参加してみたいよ!(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)