SMAP解散で草なぎと稲垣はどうなる?香取は芸能界から干される!

   

SMAP解散騒動で草なぎと稲垣はどうなる?

kaisan1

 

SMAPも解散騒動ですが

ついに現実味を帯びてきていますね。

 

今年の頭にSMAP解散、そして独立騒動が

勃発しましたよね。

 

元マネージャーが会社を退社するに当たって

SMAPがそっちについていくというもの。

 

結果的にはジャニーズを独立することにってしまうため

かなりの騒動となり、世界的にも報道されたくらいですよ。

 

天下のジャニーズなので

あんまり書きたくないけどね。

気になるのは草なぎさんと稲垣さんですかねぇ。

 

この騒動で話が出てくるのは

木村さんと中居さん、そして最近は香取さん。

 

そもそも木村さんと中居さんが仲悪いと

思っていたんですがね。

 

どうも木村さんと香取さんが仲が悪いみたいね。

元マネージャーを母と慕う香取さんと

メリーさん側にいる木村さんはどうしても

つめられない溝があるのかもしれません。

 

これはしょうがないことだと思います。

男には譲れないものがあるし、

ひとそれぞれの考え方があるよね。

 

木村さんは結婚して子どももいるし、

工藤静香さんという夫人もいるので

家庭を守るには安定も大切な選択肢なのも

わからなくもありません。

 

どうしてもというのであれば

活動を休止して、解散としないというパターンも

あるのではないでしょうか。

 

事実上のSMAP解散かも知れませんが。

 

草なぎさんや稲垣さんも

なにか言葉を発してほしいですね。

 

もちろんいろんな事情があるのですが、

どのようにかんがえているのか気になります。

 

香取は芸能界から干される!そして引退?中居が木村との間に入る?

kaisan

 

このまま進むと香取さんは芸能界を引退する勢い

みたいなのでヤバイですよね。

 

私はSMAPの中でいちばん香取さんが

好きなんですよね。

 

だからもしSMAPが解散しても

香取さんは今ままでどおり

テレビで見たいんですよ。

 

干されて引退というのは

かなり嫌なので中居さんが助けてほしいなぁと思う。

 

 

 

SMAP×SMAPの放送終了はいつ?Sma Stationは?

Sponsored Link
 

もし本当に9月でSMAP解散となると

おそらくSMAP×SMAPは

放送が終了すると思いますよね。

そりゃSMAPが冠の番組なんですから。

 

そんあことはおきてほしくないのですが。

 

通常番組は2本撮り、3本撮りは

当たり前ですがスマスマも同様でしょう。

 

ただ解散が確実なのであれば

撮影もしないのではないでしょうか?

 

となると8/25か9/5がラスト?

なのでしょうか。

 

本当にこの騒動は日本中の

人が注目していると思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , ,