31日間無料トライアル実施中!


フェンディの福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、フェンディというブランドを知っていますでしょうか?

フェンディはイタリアを代表するファッションブランドで、ズッカ柄をシンボルとして色々な商品を販売しています。

そんなフェンディですが、年末も近づいてきたという事もあり、福袋が販売されるか気になりませんか?

そこで今回はフェンディの福袋について、その中身予想や買うコツなどを紹介していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

フェンディの福袋とは?価格帯など


まず、フェンディの福袋とはどのようなものなのでしょうか、その価格帯などを見ていきたいと思います。

フェンディはイタリアのブランドで、レザーグッズを始めとして広い分野をカバーしています。

展開商品は女性向けが多いですが、男性向けも徐々に増やしている最中です。

その価格はかなり高級で、10万円前後から50万円前後の物を販売しています。

かなり高いので、一般人には手が出せない価格ですね。

そんなフェンディの福袋ですが、今までに一つしか販売されていません。

それが、マ・メール40周年を記念した福袋で40万円という価格です。

普通の福袋の概念とは少し違いますね……

フェンディの福袋2018の中身は?


そんなフェンディの福袋の中身は2018年のものでどのようなものなのでしょうか、見ていきます。

フェンディの福袋は昨年しか発売されていませんが、その中身は85万円相当のコートが入っているほか、ワンピースとアクセサリー、靴などが入っていたようです。

ツイッターなどで買った人がいるのか探しましたが、見つからなかったですね。

やはりそういったものを買う人は大金持ちしかいないのでそういったことはつぶやかないですね…

しかし、160万相当のものが入っているので、かなりお得ではありますが簡単に手は出せません。

フェンディの福袋2019の中身ネタバレ予想!


フェンディの福袋が2019年発売されるとしたら、その中身はどのようになるのでしょうか、見ていきます。

もし、福袋が販売されるとしたら、流行のものが入るとは思うので、今年販売したものを見ていきます。

もし福袋が販売されるとしたら、ワンピースドレス系は入ると思うのでそれで見ると、かなりオフショル系や袖なし系が入る傾向は高そうです。

かなり大胆な傾向になりそうなので、好き嫌いは分かれるかもしれません。

買う際には気を付けたほうがよさそうですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

フェンディの福袋の予約方法


フェンディの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか、その方法を見ていきます。

予約の方法は昨年の福袋から見ると、マ・メールショップに直に電話かもしくはファックスという形で予約になっています。

ネットでの予約受付などは一切行っていないので、ネットで探している方は要注意です。

近くの百貨店などのショップで予約があるかどうかは聞いた方がよさそうですね。

フェンディの福袋を確実に買うコツ


フェンディの福袋を確実に買うコツはどうしたらいいのでしょうか?

フェンディの福袋が販売される際には、公式サイトでお知らせされます。

そして、その値段はとても高いことが予想されるので、すぐに売り切れるという事もなさそうです。

しっかりと公式サイトをチェックしておけば問題はないでしょう。

フェンディ公式サイト

まとめ


今回は超高級ブランド、フェンディの福袋について詳細を見てきました。

フェンディの福袋は値段から桁違いでしたね。

中々買う人はいなさそうですが、かなりお得な事には間違いないのでもし販売されたら買ってみてはどうでしょうか!?

人生に一回くらいはそんな福袋もいいかもしれませんよ!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)