SMAP解散発表で理由真相は?香取の乱で希望なし…SMAPロス!

      2016/11/06

SMAP解散発表はなぜ…理由 真相は?最新情報!週刊誌対策か?

smap

 

SMAPの解散が発表され、なぜ?理由や真相が

気になりませんか?SMAPロスですよ。

最新情報ととも分析してみましょう。

メリー喜多川、飯島三智、ジュリー藤島が

大きく絡んでいるのでしょうね。

 

まず騒動の発端は

 

飯島三智 元マネージャー vs 藤島ジュリー副社長

派閥争いでした。

 

飯島元マネージャーはSMAP

ジュリー副社長は嵐

 

といういまや大人気のグループを

マネージメントしていました。

 

確執からメリー喜多川社長が飯島氏を

やめさせることで沈静化を図ろうとしました。

結果的にはそれに巻き込まれた感じだと思います。

SMAPが飯島三智について行こうとしちゃったんです。

そこまでジャニーさんは

かんがえていなかったのでしょうね。

 

まあ起ってしまったことはしょうがない。

気になったのはなぜ今の発表なんでしょうか?

お盆真っ只中、リオオリンピックの真っ只中です。

しかも急に深夜にマスコミに発表。

 

私はスマホで情報アプリをいくつか入れていますが

いっせいにポップアップがでてきて

びっくりしましたよ。(笑)

 

理由、真相はおそらく

 

・世間がお盆で休み、旅行中である

・週刊誌の各社が休みで紙面にすぐに載ることがない

 

ことなんかなのと思う。

可能性はなくはないと思う。

 

ただこんな浅はかな考えで発表するのかな?っておもう。

でも大々的に報道されるのは休みでも

あまり関係ないでしょう。

新聞もずべて一面ですから。

 

リオオリンピックでSMAP解散報道が

薄まるわけないでしょう!(笑)

 

会見とかするんかな?

 

草なぎさんはしかも恋愛スキャンダルまで

週刊誌に取れられちゃってるし、

もうジャニーズは管理ができていないのかも

しれないと思っていた矢先でした。

 

草なぎ剛 熱愛報道!デートした焼肉店「炭火焼肉 An」はどこ?

 

香取の乱で草なぎ、稲垣も了承!不仲の溝が埋まらない!飯島元マネージャが絶大!

Sponsored Link
 

今回の解散はあるメンバーの考えが解散を決めたと

言われていますね。

 

香取さんは飯島三智をかなり慕っていたので

退社が納得いかなかったのでしょうね。

 

香取の乱といわれているみたいで

香取がキムタクをかなり軽蔑している、

グループで活動したくないなどの不満をぶちまけているらしい。

おそらくは草なぎと稲垣はそれに賛同したのかと思う。

草なぎと香取は蜜月の関係だから、

草なぎが香取にに賛同したのは納得!

 

まあわからなくもないですよ。

SMAPがあるのは飯島三智のおかげなんですから。

 

キムタクはまあ工藤静香がいますからね。

保身もあると思います。

ギャラは3億円とされているみたいだから

安定を求めるでしょ!(笑)

 

そんな考えの違いの溝が深すぎて

不仲となってしまったのですね。

 

突然の解散で世間はSMAPロスがすでに発生!ツイッターやブログでつぶやかれる

Sponsored Link
 

このような話が出るとよくあるのは「~ロス」ですよね。

解散とかではないですが、

福山さんが結婚したときは福山ロスといわれて

会社を休む女子が増えました。

 

今回もSMAPロスは確実に起きるでしょう。

ツイッターやブログを見ると
かなりのロスがあるようです。

 

SMAPロスで学校や会社に行けなくなるというのは

本当みたいですね。

 

私も大好きな永野芽郁ちゃんが結婚したら…。

 

永野芽郁 コンタクトのCMが可愛い!プールで叫んだ博多弁とは?

 

間違いなく会社を休むだろうね。

 

SMAPで好きな曲ですが、

オレンジ

ありがとう

かな!

カラオケでもよく歌うよ!

そんなみんなに愛されているSMAPが

解散なんて…悲しいですね。

25周年だったのに、コンサート2016は

やはり実現しないのかなぁ。

 

最後までありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,