好きな人がいること 6話 感想!千秋のバイクはヤマハSR400?

   

好きな人がいること 6話 感想!兄弟が崩壊?夏向と大原櫻子の関係!

sukikoto6_1

 

今週も好きな人がいること 5話始まりました。

まずいきなりの花より男子の展開!

雨の中で女の子を待つ展開は

まさに花男の展開でしたよね。

 

そして熱で倒れる…

見ていてちょっと笑ってしまいました。

でもいきなりキュンキュンな感じで

よかったです。

 

夏向こと山崎賢人にだんだん美咲こと桐谷美怜に

寄ってきましたけど、でも千秋こと三浦翔平が

なんか好きって言われて

気になってきた感じになっていましたね。

 

楓こと菜々緒さんとより戻したのにね。

かわいそうだよー。(笑)

たださすが悪女 菜々緒さんの鋭さは

天下一品です。

もう何かを察してしまいましたね。(笑)

 

でも吉田さんの魔の手が迫ってきて

ついに秘密が発覚。

 

想定していた展開の最悪なパターンのほうでしたか。

 

好きな人がいること 5話 あらすじ!デニムシャツのブランドは?

 

もしかすると

 

大原櫻子 山崎賢人

 

がつながっているのかな。

まさかの展開だったので冬真こと野村周平の退学は

まったく耳に入ってこなかった。(笑)

 

夏向だけ仲間はずれという可能性があるかも

とは思っていたけど。

 

再来週の7話ですべてがわかってくるでしょう。

こちらの展開も面白くなってきましたね!

しかも15分拡大!事実上の最終話か?

 

好きな人がいること 7話 あらすじ!15分拡大!最終話?夏向はどうなる?

sukikoto6_2

 

ついに秘密が発覚し、兄弟は崩壊してしまうのか。

シーズンズのお店は吉田さんに取られてしまうのか。

 

そして15分拡大でおそらく最終話に

なるんじゃないかなと思います。

 

予告動画はのちのち追加予定。

 

好きな人がいること 6話 内容!千秋のバイクはヤマハSR400!

Sponsored Link
 

いやーなんといっても兄弟の秘密、

冬真の退学、美咲と夏向の展開と千秋の割り込み

とかなりの内容盛りだくさんでしたね。

 

今回も私なりの気になったポイントですが、

最初に楓(菜々緒)と千秋(三浦翔平)が

海デートで乗っていたバイクかなと思います。

 

黒を貴重とした、そこまでごつくないバイクが

よかったですね。

 

私はあのようなシンプルなバイクがだいすきなんで

いいなぁって思ってました。

たぶん1話か2話で美咲とも2人乗りしてたやつだと思います。

 

バイクで海デートとかかなりあこがれですよ。

結局、山とかはあるんですけど、

いまだに海はいったことないんです。

 

ヤマハのSR400です!

新品だと50万くらいするみたいですね。

中古も結構ありますので購入することは

比較的可能みたい。

 

ドラマで使われるバイクといえば

アンティークバイクやごついバイクで

有名なメーカーのものが多いのですが、

比較的安価で庶民的なものでした。

 

いやーあれほんとかっこいいわ。

本当にほしい。

お金ない。

買えない。

悲しい。(笑)

 

買える方はぜひまたがってみてください。

もしかすると私もバイク店に行って

またがってみるかも。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - ドラマ , , , , , , , , , , , , , , ,