Sponsored Link

田邊昭知 息子は再婚した小林麻美の子供!飯島三智との関係は?


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

田邊昭知の息子はイケメン?田邊昭知ってだれ?タモリを育てたの?

tanabe

田邊昭知さんって知ってますか?

田邊昭知さんは息子があの小林麻美さんの

子供らしいんですよね。

まずは田邊昭知さんについて

簡単なプロフィールを。

名前   :田邊昭知(たなべしょうち)

生年月日 :1938年11月15日

年齢   :77歳

出身   :東京

会社   :田辺エージェンシー社長

とうも田辺エージェンシーって会社は

かなりの大手みたいですね。

HPを見ると、、、おお!

かなりの有名どころが勢ぞろい!

タモリさん

堺雅人さん

夏目三久さん

RIP SLYMEさん

えええっ!RIP SLYMEなん?

ミュージシャンもいるのね。

それにしても有名どころですねぇ。

調べてみるとタモリさんを発掘したのは

田邊昭知さんといわれているみたいですね。

かなりのやり手の方なんだと思いました。(笑)

もともとはザ スパイダースのメンバー!

ホリプロから独立して今の前身の会社を

設立したそうです。

芸能界でもかなりの顔が利きそうな

方なんだろうなと思います。

ただ調べた感じ、ジャニー喜多川さんとは

全く違うタイプですな。(笑)

ちなみに田邊昭知さんには息子さんがいます。

ただ画像を探したのですが見つかりませんでした。

おそらくは田邊昭知さんの会社に入って

裏方の仕事をしている可能性は高いと思います。

だから一般人なのであまり画像が出回っていない

と思います。


Sponsored Link

田邊昭知の再婚相手は小林麻美!初婚なの?小林麻美の写真が美人過ぎる!

kobayasiasami

田邊昭知さんの再婚相手が話題になったみたいですね。

事務所に所属していた小林麻美さんみたいなのです。

以前父から小林麻美さんは美人だったと言っていたのを

思い出しましたよ。

まさかこの方と結婚していたなんて。

田邊昭知さんも小林麻美さんも初婚同士だったみたいですよ。

写真を見るとやはり美人ですね。

田邊昭知と飯島三智との関係は?SMAPの解散騒動後に…

田邊昭知さんですが、SMAPの解散騒動後に

飯島三智さんと面会したらしいですね。

まあ芸能界のドンに近い田邊昭知さんなので

今後のプランを含め話し合っていたのではないでしょうか。

内容がかなり気になりますね。

おそらくはほとぼりが冷めた後のSMAPメンバーの

復帰や自身の復帰のプランなどを話したんだろうと

思いますよ。

SMAP解散発表で理由真相は?香取の乱で希望なし…SMAPロス!

でないとホテルで面会までする必要ないと思います。

新たなキャラがSMAP騒動後出てきましたね。

かなり有名なのでもちろん

中居さんや香取さん、木村さんなどとも

面識はあるだろうと思います。

香取の乱を治めてくれるのだろうか?

今後が楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)