31日間無料トライアル実施中!


佐々木あさひの鼻と目が整形なのか画像で比較してみた!性格も悪いって本当?

最近ではYoutubeのメイク動画を参考に、普段メイクをする人も多いのではないでしょうか?

また、普段のメイクではなくても、ハロウィンなどのパーティーで使えるメイクも参考にしている人もいるでしょう。

Youtubeでは、多くのメイク動画や美容動画が投稿されています。

その美容系動画の先駆け的な存在のYoutuberが佐々木あさひさんです。

佐々木さんは、メイク動画を中心に、美容系の動画を多く投稿しています。

チャンネル登録者も82万人を超えるなど、現在大人気です。

参考にしている人も多いでしょう。

そんな佐々木さんには、「整形している」や「性格が悪い」という声が上がっています。

人気な人物ということもあり、そのような声が出るのは仕方ないとも思いますが、実際はどうなのでしょうか?

さっそく調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

佐々木あさひ・プロフィール

名前佐々木あさひ
生年月日19884年8月17日
出身東京都
身長 157cm
血液型AB型
職業Youtuber
事務所UUUM

佐々木あさひさんは、メイクなどの美容動画を主に投稿するYoutuberです。

佐々木さんは2008年頃から動画を投稿し始め、現在ではチャンネル登録者が82万人を超えるほど大人気です。

佐々木さんは、Youtuberとして活動する前はポールダンサーとして活動していました。

その前にも、旅館の仲居さんや電気屋で働いていました。

仲居さんの仕事をしたのは、着物の着付けが習いたかったからだそうです。

また、電気屋で働いていたのは、パソコンの操作を覚えるためなのだそうです。

珍しい経歴をお持ちですが、好奇心が強いのでしょう。

佐々木さんのメイク動画は、日本だけでなく海外の方にも多くみられています。

コメント欄には英語で書かれたものもあります。

佐々木さんはそのような英語のコメントを理解したいという思いから、1年間ほどアメリカに留学していました。

とても真面目な人なのでしょう。

佐々木さんのチャンネルでは、普段使えるメイクから、ハロウィンなどで使えるメイクなど、多くの場面で活用できるメイク動画を投稿しています。

鼻と目が整形?

佐々木さんには、一部から整形しているのではないかという声があります。

さっそく、昔の画像と比べてみました。

こうして過去の画像や動画を見ても、現在とは変わりません。

もともと鼻筋が通っているので、整形だと疑う人もいるのでしょう。

また、メイクなどをすると印象が変わります。

佐々木さんは、ショーメイクなどの派手なメイクも投稿しているので、その時は目元の印象が大きく変わります。

なので、余計に整形しているというように思えるのかもしれません。

しかし、昔の画像と比較してみても、やはり整形はしていないでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

性格が悪い?

佐々木あさひさんには一部から性格が悪いという声があります。

実際はどうなのでしょう?

こちらは、占い師に占ってもらった時の動画です。

動画では、

・気が強いように見えるが、内面は弱い部分もある

・好きな人には心を開きにくい

・一度決めたことは貫く

・人を楽しませてあげたくなるという気持ちを持ってる

と指摘されていました。

これに対して、佐々木さん自身は同意していましたので、だいたい当たっているのでしょう。

佐々木さんは、自分がしたいと思ったことは何でも挑戦していくような人だと思います。

電気屋や旅館で働いていたこともそうでしょう。

語学留学したことも、そのような佐々木さんの性格を表しているのでしょう。

このように、何でも挑戦していて完璧にこなしてしまうところに、一部の人が嫉妬してしまうのではないでしょうか。

そういう一部の人が、何の根拠もなく性格が悪いというように行っているのでしょう。

まとめ

佐々木あさひさんは、美容系Youtuberの元祖と言って良い存在です。

Youtuberとして活動する前は、ポールダンサーをしたり、旅館の仲居さんであったり、電気屋で働いていました。

どれもバラバラですが、それぞれに佐々木さんなりの目的がありました。

自分が極めたいものには、全力でそれに向かっていきます。

佐々木さんの動画は海外の人にも人気です。

なので英語でのコメントも多いです。

佐々木さんはその英語を理解したい、という思いから留学しました。

このように、真面目な性格をしているのでしょう。

普段使えるメイクから、ハロウィンメイクや派手なメイクの動画を投稿していて、その度に印象が変わります。

なので、整形していると言われることもあります。

しかし、過去の画像や動画と比べても、整形しているとは思えませんでした。

色々なことに挑戦して、完璧にこなしてしまうので、それに反感を買うこともあるでしょう。

一部の人には性格が悪いと思われることもあるでしょうが、そのような様子はみられませんでした。

一見すると気が強いようですが、弱い部分もあるということなので、そのような一部の声に負けずに、これからも活躍してほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)