朝比奈彩 ロードバイクとキックボクシングが趣味!彼氏は大谷翔平?

      2016/06/30

朝比奈彩のロードバイクの実力!田んぼに落ちたとは?

asahina3

 

まずは簡単なプロフィールから。

 

名前    :朝比奈彩(あさひな あや)
生年月日  :1993年10月6日
出身    :兵庫県
身長    :170cm
サイズ   :80-58-83
所属 :生島企画室

 

スタイルの良さが際立ってますね!

実は9頭身モデルといわれていて有名らしいです。

9頭身の人って見たことありますか?

なかなか見かけないと思います。

それを生かしてか、朝比奈彩さんは「Ray」の専属モデルをやっています。

 

学生時代は陸上部らしく

きれいな美脚はこのときのがんばりで引き締まったのかもしれませんね。

 

なぜこのようなスタイルをキープできているかというと、

朝比奈彩さんはNHKの「チャリダー」という番組で

ロードバイクに乗っているらしくそれで美脚と細いウエストがキープされているようです。

 

asahina5

 

私も動画を見ましたが結構本格的でロケで140km

ロードバイクで走ることもやらされており本気度がわかりますね。

このときは70kmまでは走りきったそうでそれだけでも非常にすばらしく才能を感じますね!

私だとまず背が小さい、足が短いので自転車に乗れるかどうか。(笑)

 

ちなみに番組では大会などにも出場しており、朝比奈彩さんももちろん参加されました。

そのときに道からそれて水が張った田んぼに落ちちゃったらしい。(笑)

泥だらけの状態になったみたいですが、

7月の田植えの時期でよかったですね。

水あるし、泥でしたから。

もし稲刈りした後の田んぼだったら相当痛いと思いますよ!(笑)

 

とはいっても頑張り屋さんの朝比奈彩さんはめげていませんでした!

 

怪我なくがんばってほしいですね。

 

朝比奈彩のスタイルはキックボクシングでキープされる?

asahina1

 

ロードバイクも番組で挑戦されていますが

もうひとつの趣味としてキックボクシングもやられているそうです。

 

日ごろからはウォーキングをやられているようなのですが、

キックボクシングまでやられているとは。

 

朝比奈彩さんはどこまでがんばるのでしょうか?(笑)

 

キックボクシングって蹴るほうも結構痛いんですよね。

ミットに蹴っても痛いんです。

経験者は語ります。(笑)

 

これもまた美脚の秘訣でしょうね~!

 

朝比奈彩の彼氏は噂の大谷翔平?可愛いすっぴんでイチコロ!

Sponsored Link
 

 

ちなみに彼氏についてですが、

噂によると日本ハムファイターズ大谷翔平が挙がっていますがどうなのでしょうか?

 

理由としては、

 

・二人が握手している画像がネットで出回ったこと
・日本ハムファイターズの始球式に出たから

 

みたいですね。

 

これだけじゃ仕事だけの付き合いじゃないのって感じですね。

目撃情報も現時点ではない模様なのでたぶん単なる噂かなと思います。

 

ただ本当だったとしたら美男美女カップルですね。

確実にすごいアスリートになりそう。(笑)

どんなジャンルでも活躍できるでしょうね。

 

ちなみに朝比奈彩さんはすっぴんが可愛いんですよ!

asahinasupin2

 

とにかくかわいくて癒されますね!

 

5/24の「今夜くらべてみました」に出演されるそうなので要チェックです!

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , ,