Sponsored Link

木村多江の腹筋画像や断食ダイエットの方法とは?ジムのトレーニング法や美容法まとめ!

こんにちは。

突然ですが、一言に女優さんといっても、コミカルな役が似合う女優さんや悪い役が似合う女優さんなど、様々ですよね。

では、皆さんは、不幸な役が1番似合う女優さんといえばだれを思い浮かべるでしょうか?

今、1番不幸な役が似合うと言われている木村多江さん。

今回はそんな木村多江さんの美しさの秘密を探っていきましょう。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

木村多江さんとは?

View this post on Instagram

. マドリーム こちら昨年の記事ですがインタビューも素敵だし なによりビジュが良い…() とっても素敵なのでぜひ見てみてくださいね! 画像収まりきらなかったのでもう1つ投稿します🙆 そして、お友だちに教えていただいたインスタの投稿。 それでも恋するで使われたお店(かな?)に 多江さんから直筆のお手紙が届いたそう。 達筆な多江さんの字を見て涙が溢れました。 そして心温まるお手紙だったと書かれてあって… 多江さんのこういうところ大好きだな…って思いました。 スタッフさんから届いた素敵なお写真もあって… 手元は見切れちゃってますがおそらくダブルピースしてる 多江さんがかわいすぎて…愛おしいです← お手紙とお写真、サインなどお店の方に飾られてるそうなので 見に行きたいですが三重県は遠いな😢 お近くの方はぜひ☺ #木村多江 #マドリーム #それでも恋する

彩 夏さん(@tae_k_0316)がシェアした投稿 –

まずは、木村多江さんとは一体どんな方なのでしょうか?

既にご存知の方がほとんどかとは思います。

ですが、まだよく知らないという方のために、基本情報をまとめていきましょう。

プロフィール

View this post on Instagram

#木村多江 #後妻業 #2019冬ドラマ

namiさん(@mi_love_na)がシェアした投稿 –

名前木村多江
出身東京都
生年月日1971年3月16日
身長162㎝
所属事務所融合事務所

最初に紹介した通り、今、1番不幸な役が似合うと言われている木村多江さん。

しかし、ご本人はこのことについて、「毎日が苦しい」と語っており、あまりよく思ってはいないようですね…。

主な出演作品

こちらは、木村多江さんの主な出演作品です。

他にもたくさん出演されていますが、いくつかピックアップしてまとめました。

テレビドラマ『大奥』(2003年・2004年版)
『アンフェア』
『てるてるあした』
『上海タイフーン』など
映画『怪談』
『スターフィッシュホテル』
『ぐるりのこと。』など

ドラマ『アンフェア』と言えば、篠原涼子さんのイメージが強いですが、こちらにも出演していたのですね。

知名度が上がってきたのは、ここ最近のようですが、女優としては長く活動されていたようですね。

簡単な経歴

View this post on Instagram

. 旅猫リポート 近くの映画館で上映がなかったので遅くなってしまいましたが やっと観に行くことができました。 皆さんの感想を読む度に和子さんどんどん好きになって 出てきたとこで思わず声上げそうになって急いで口元抑えました😂 多江さん出てるシーンはずっと泣いてたのでは? っていうぐらい泣いてました😢 ネタバレになるのであまり書けませんが… 修学旅行の前日の夜のシーンすごく好きです。 笑顔も声も仕草もほんとに素敵で…和子ママ大好きです😭 今度、京都に行ったらよーじやのあぶらとり紙買います😭 竹内結子さんが多江さんの妹役で美人姉妹でございました😂 法子さん本当に素敵な方で… 最後のね、法子さんが泣くところ私も涙が止まりませんでした。 そしてナナの声は高畑充希ちゃん。 充希ちゃんのナナ役もすごく良かったです。 ナナと悟の関係とっても素敵で憧れました。 私もいつか猫飼いたいと思ってるので二人みたいな 関係になれたらいいな…と思いました😌 ナナかわいかったな… 実は多江さんが出てる映画を映画館で観たのは初めてでした。 大画面で笑顔が観られて大音量でお声を聴けて 私はとっても幸せでした😌 映画いいね。また行きたいな… #木村多江 #旅猫リポート

彩 夏さん(@tae_k_0316)がシェアした投稿 –

では、簡単な経歴をみていきましょう。

白百合学園高等学校を卒業し、大学進学をします。

大学は、昭和音楽芸術学院ミュージカル科に通い、無事卒業します。

大学在学中、19歳の頃から『美少女戦士セーラームーン』に出演するなど、既に舞台女優としての活動を開始していました。

しかし、21歳のとき、父親が急逝してしまいます。

これがきっかけで、家計を支えるためにレストランやコーヒーショップなどアルバイトを掛け持ちし、朝から晩まで働くようになります。

20代後半には1日の睡眠時間は1~2時間ほどしかなかったそう…。

そんな中、2005年6月、35歳の頃に転機が訪れます。

広告代理店電通の社員である男性との結婚です。

2年後には妊娠を発表し、2008年2月、待望の第1子となる長女を出産しました。

第1子妊娠中、体調などを考慮し、『大奥』の降板や『上海タイフーン』の無期延期が決まります。

つわりなど、大変だったのでしょうね。

出産は母子ともに命がけですからね…。

出産後初めての大きな仕事は映画『ぐるりのこと。』での主演でした。

この映画では、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞、ブルーリボン賞主演女優賞など多くの賞を受賞しました。

2017年には、連続ドラマ『ブラックリベンジ』で民放の連続ドラマでは初めての主演を務めました。

この作品が初主演というのは、意外ですね。

こうしてみると、若い頃に苦労したのだな…と感じますよね。

現在では、テレビや映画、舞台などで大活躍しています。


Sponsored Link

木村多江さんの美の秘訣は…?

View this post on Instagram

. マドリーム こちらもすごく素敵です😳 オフショットもかわいいですよね♡ 表紙の衣装実は全身黄色なんです! 笑ってる多江さんもモニターチェックしてるのも全部好き!笑 そして、情報更新されたのでお知らせしておきます。 11/4 (日) 23:00~23:30 NHKEテレ 美の壺・選 「個性を楽しむ メガネ」 11/10 (土) 11:00~20:40 TBSチャンネル1 あなたには帰る家がある 全11話一挙放送 あな家一挙放送されるそうです! また綾子さんに会える♡ 茄子田劇場が観られます!嬉しい♡ 11/20 (火)発売 SWITCH 12月号 A SCENE OF LIFE VOL.31 木村多江 サングラスとともに過ごす日常の一場面。 サングラスとともに過ごす日常?! ブラックリベンジの沙織さんのサングラスの外し方が とんでもなくイケメンで大好きなので嬉しい! 個人的にはライダースジャケットとか見てみたいけど 女優帽にサングラスのThe女優!って感じも見たいです♡ 楽しみ😌 明日は私の地域で遅ればせながらやっと男子ごはん 多江さんゲスト回の放送があります!やっと…! 照れながらのあのTAE'S POINTがやっと大画面で!笑 とっても楽しみです♡ そして チャンネルNECOでは金メダル男 WOWOWプライムでは犯罪症候群 BSプレミアムでは美の壺 の放送があります。是非ご覧ください☺ #木村多江 #マドリーム #美の壺 #あなたには帰る家がある #SWITCH #金メダル男 #犯罪症候群

彩 夏さん(@tae_k_0316)がシェアした投稿 –

ここまで、木村多江さんの基本情報をまとめてきましたがいかがでしたか?

さて、木村多江さんといえば、やはりスレンダーで美しい印象がありますよね。

そんな木村多江さんの美の秘訣について、調査してみました。

木村多江さんの腹筋画像

木村多江さんは腹筋が割れていてすごいとの噂があります。

まずは、その噂の腹筋を見てみましょう。

木村多江さんの腹筋画像1
引用元:http://blog.livedoor.jp/moe2010-galleria/archives/4829456.html

木村多江さんの腹筋画像2
引用元:http://lanakila-web.com/kimuratae-wakaikoro-2935

木村多江さんの腹筋画像3
引用元:https://www.mbok.jp/item/item_461202008.html

なかなか木村多江さんの腹筋がはっきりと映った画像は見つかりませんでした。

しかし、上の画像でも十分スレンダーでお腹周りもすっきりしていることはわかりますよね。

うらやましい限りです。

ダイエット方法は?

画像
引用元:https://matome.naver.jp/odai/2141576126047460301/2141576226748572303

では、あの、抜群のスタイルはどのようにして作られているのでしょうか?

木村多江さんのダイエット方法についてまとめてみましょう。

木村多江さんと言えば断食ダイエットというイメージがありますよね。

というのも、普通、断食直後は胃への負担を考慮し、油分の多いものはNGと言われています。

しかし、彼女は、断食直後の回復食に、鉄分を補いたかったようで、ピーナッツを5粒たべてしまったんだとか…。

それが原因でお腹がパンパンに膨れ上がって破裂しそうになり、救急搬送されました。

このエピソードで、木村多江さんと言えば断食というイメージがついたようですね。

木村多江さん 断食 ニュース

では、その断食ダイエット、どのような方法なのでしょうか?

方法は簡単です。

4日間、本当に断食する、それだけです。

この4日間で体内を空っぽにしてリセットすることが目的です。

五感が研ぎ澄まされ、今までできなかったことができるようになったり、体質が改善されたりと効果は絶大です。

実際、木村多江さんは、この断食のお陰で速読ができるようになったそうです。

ただし、木村多江さんは、きちんとプロの方のアドバイスの下で行っています。

救急搬送に関しては、ピーナッツに油分が含まれているなんて思ってもみなかったんでしょうかね…。

断食に関しては、木村多江さんのように命に関わる事態も招きかねないので、やってみたい方は必ずプロの方の指示を仰ぎましょう。

トレーニング法は?

画像
引用元:http://reichan.siromuku.com/kimura/indet.html

先程は、食事に関してのダイエット法についてまとめてきました。

ここからは、運動です。

まず、木村多江さんは「外に出たら全ての動きがトレーニング」であると考えているようです。

外で歩いたり、かがんだりという何気ない動きをもトレーニングとして、筋肉を意識して動いているのだとか。

他にも、ジムに通っているようですね。

可能な限り週に2回はジムのパーソナルトレーニングを行っているようです。

プロの方に自分に合ったトレーニング方法を伝授してもらえるので、とても魅力的ですよね。

そのほか、寒い時期は、積極的にスクワットをしているそうです。

体も温まり、トレーニングもできる、一石二鳥ですね。

美容法は?

View this post on Instagram

#goodnight 🌙 #木村多江 #女優

stkgabmさん(@stkgabm)がシェアした投稿 –

ここまで、木村多江さんのダイエット法について見てきました。

ここからは、美容法についてまとめてみましょう。

木村多江さんが美容のために気を付けているのは、主に食生活です。

彼女は野菜ソムリエの資格を持っており、普段から食べる量に気を付けているそうです。

例えば、1日に野菜を350g、たんぱく質を50gとるというように目標量を定めています。

他にも、トレーニングをした日はたんぱく質を100gにし、夜間は糖質を控え、1日1回は果物を食べるなど、バランスの取れた食生活を心掛けているようです。

また、漢方を飲むことで、体調を整えているんだとか。

誰しも、美しさを保つことは容易なことではないようですね…。

まとめ

ここまで、木村多江さんの基本情報やダイエット法、美容法についてまとめてきましたがいかがでしたか?

・若い頃は大変な苦労をしている。

・スタイルがよく、お腹周りもすっきりしている。

・ダイエットのために4日間の断食プログラムを行っていた。

・断食の他にもジムに通うなど運動もしている。

・外に出たら全ての動作がトレーニングであると考えている。

・野菜ソムリエの資格を持っており、1日に食べる量などに気を付けている。

・漢方を飲むことで体調を整えている。

以上のことがわかりました!

木村多江さんの美しさの裏にはただならぬ努力があったのですね。

さて、そんな木村多江さんですが、来年1月から放送開始の新ドラマ『後妻業』への出演が決定しているようです。

関連動画や関連サイトへのリンクを載せておきますね。

ドラマ『後妻業』公式サイト

興味のある方は是非見てみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)