のんこと能年玲奈のブログ画像がかわいい!岩手県知事の支援策は…

      2016/11/07

のんこと能年玲奈のブログ画像がかわいい!

non

 

のんこと能年玲奈さんがラインブログを

開始されましたね。

 

早速のぞいてみると…かわええ!

やっぱり透明感といえばのんこと能年玲奈さんが

一番だと思いますね。

 

吹き出しとかでがんばってる感が、

おじちゃんにはたまりません。(笑)

 

応援したくなっちゃいます。

 

個人事務所「non」を設立したらしく

本当に大丈夫なのか心配でしたが。

ひとまず元気そう。

予想だと小泉今日子の事務所に移籍するんじゃないかと

思ってたんですけどね。

 

モデル時代の画像を見てひとめぼれして

あまちゃんも録画してみたくらいファンなんですよ。

 

今後、もうすこし露出が増えテレビに出だすと

映画の話とか出てくると思うんですが。(笑)

 

のんこと能年玲奈を岩手県知事が支援!具体的には?

non1

 

のんこと能年玲奈さんは最近、岩手県を訪問し

岩手県知事に面白い絵を渡していましたね。

ゆるきゃららしいのですが、独特のタッチで

かなり笑ってしまいました。

 

ただ能年玲奈さんは真剣に書いてらっしゃるようで

まじめに渡していましたよね。

 

そこらへんもピュアな感じがあって可愛いですね。

しかも公共の場で岩手県知事があまちゃんで

お世話になったから支援をするって言うじゃないですか!

具体的に何を支援するのでしょうね?(笑)

 

知事の権限となると地域おこしなどのもようし

などでゲストに呼ぶとかでしょうかね?

あとは観光大使とかがいいかもしれませんね。

 

できればドラマや映画に出してほしいのですが

それは知事では無理かもね。(笑)

 

ただこれものんちゃんの人柄あってこその

支援だと思いますよ。

どうでもいいなら知事もこんなこと

言わないでしょう!

 

岩手県知事頼みますよ。(笑)

 

のんこと能年玲奈のHEARTって何?なぞのツイッターやブログが…!

Sponsored Link
 

のんこと能年玲奈さんを調べていると

HEARTっていうキーワードがありますね。

これなんでしょうか?

 

見てみるとHEART OF ANGELというなの

ツイッターとブログが出てきました。

 

なんだこれはと思い見てみると、

のんちゃんを応援しているアカウントと

ブログみたいですね。

 

このような方が多く出てくると

もっとのんこと能年玲奈さんが

活躍できるのではないかと信じています。

 

私もできる限り応援したいですね。

 

やっぱり事務所といろいろ問題を抱える女優さんは

いっぱいいるみたいですね。

 

もちろん女優のやりたいように事務所も

させてあげたいんでしょうけど

お金が絡むとそういうわけにもいかないよねぇ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , ,