Sponsored Link

奥山かずさって腹筋がきれいで足も細いって本当?画像や動画で検証してみた!

特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に出演した奥山かずささん。

ドラマではパトレン3号の明神つかさを演じました。

奥山かずささんは東京に進出して間もないということもあり、この作品がドラマ初出演でした。

まだ1作品にしか出演していないということもあり、まだ知らない人も多いのではないでしょうか。

東京進出する前までは、主に宮城県でモデルやレースクイーンとして活動していたということで、奥山かずささんのスタイルも気になるでしょう。

そこで、今回は奥山かずささんのスタイルについて調べてみました。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

奥山かずさのプロフィール

名前奥山かずさ
生年月日1994年3月10日
出身青森県三沢市
身長 164cm
血液型B型
職業モデル・女優
事務所MOC Model Agency
引用元Wikipedia

奥山かずささんは青森県出身です。

大学進学に伴い、宮城県仙台市に移住しました。

大学在学中にモデルとしてスカウトされ、現在の事務所MOC Model Agencyに所属。

仙台コレクションに参加したり、週刊ヤングジャンプの「ギャルコン2014」で準グランプリにも選ばれました。

その後もモデルやレースクイーンとして主に宮城県内で活動を続けていました。

2016年には、オスカープロモーションが開催した「第1回ミス・美しい20代」で準グランプリに選ばれました。

これを機に東京に進出するようになりました。

2018年には特撮「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に出演。

見事女優デビューを果たしました。


Sponsored Link

出身大学はどこ?

奥山かずささんは、青森県三沢市の出身です。

高校は不明ですが、どうやら高校までは青森県で過ごしたようです。

高校卒業後、大学進学のために宮城県に移住しました。

教育学系の大学へ進学し、チアリーディング部に所属していたことから、おそらく宮城教育大学に通われていたのではないかと考えられています。

大学生活中は、兄と同居していたそうです。

野球の経験者?

大学ではチアリーディング部に所属していた奥山かずささん。

実は野球経験者で、小学生の頃から地元の野球チームで活動していました。

中学と高校ではソフトボール部に所属しており、野球経験は豊富です。

そんな奥山かずささんは、2017年にTBSの「発見!〇〇な人」に出演しました。

そこでは「神スイングで話題の稲村亜美より特大ホームランを打つ美女がいる?」として特集されました。

稲村亜美さんは「神スイング」で話題となりブレークしました。

今では始球式に何度も登場しています。

奥山かずささんも稲村亜美さんのようにブレークする日も近いのではないでしょうか。

奥山かずさは腹筋が綺麗で足が細い?

野球・ソフトボール経験者で、チアリーディング部にも所属していた奥山かずささん。

トレーニングも趣味ということで、スタイルも気になるところです。

さっそく見ていきましょう。

奥山かずさの綺麗な腹筋の画像

腹筋が出ているというよりは綺麗に引き締まっています。

しかし腹筋が割れているというよりは、これくらいがちょうど良いのではないでしょうか。

プロフィールによると、スリーサイズはB83-W59-H86です。

身長も164cmと高めで、とても良いスタイルですね。

やはりグラビア活動をしているだけあって、引き締まったウエストですね。

では、足はどうなのでしょうか?

奥山かずさの美脚画像

足も細くて綺麗です。

さすがにモデルとして活動していただけあります。

奥山かずささんはこれまでに何度も週刊誌に登場しています。

特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に出演したことで、これからもっと注目されるでしょう。

そして、グラビア活動も増えていくのではないでしょうか。

気になるひとはぜひチェックしてみてください。

まとめ

特撮ドラマに出演したということで、子供の間でも人気が出るのではないでしょうか。

スタイルも良いので、女性からも支持されるでしょう。

まだ、テレビでの露出は少ないでしょうが、これからもっと注目されるでしょう。

野球経験者ということで、稲村亜美さんのように活躍できると良いですね。

東京に進出してまだ間もないので、知らない方も多いかもしれません。

気になる方は、奥山かずささんのTwitterやインスタグラムをチェックしてみてください。

これからの活躍が楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)