31日間無料トライアル実施中!


サイダーガールのメンバーの顔画像やプロフィールを調査!ゆりんの彼女の噂も話題に!

こんにちは。

「炭酸系バンド」と話題の、サイダーガールというバンドをご存知ですか?

メディアで一切顔出しをしないことで有名ですが、メンバーのプロフィールやバンド名の由来、

なぜ顔出ししないのかなど詳しく調べてみました!

顔出ししている画像がないか、徹底捜索!

また、ギターボーカルYurinさんの彼女の噂についても調査しました!

Sponsored Links
Sponsored Links

サイダーガールとは?

サイダーガールは3人組ロックバンドです。

バンド名から女性グループと思われがちですが、全員男性です。

メンバーそれぞれのプロフィールをご紹介します。

プロフィール

Yurin(ゆりん)

担当Vo/Gt
生年月日1993年3月2日
出身山形県
その他の活動歌い手「ゆりん」

知(とも)

担当Gt
生年月日12月1日
出身
その他の活動ボカロP「ラムネP」

フジムラ

担当Ba
生年月日1992年生まれ
出身
その他の活動ボカロP「もっふーP」

公式に発表されている情報が少なく、分かったのはこれくらいでした・・・

顔も出さずプロフィールも明かさず、なんともミステリアスなバンドですね。

ただ3人に共通しているのは、インターネット上で音楽活動の経験があるということです。

動画サイトを中心に活動していたYurinさん、ボーカロイドを使用して音楽活動をしていた

知さん、フジムラさんで2014年5月に結成されました。

2014年7月26日に下北沢で初ライブを行い、チケットは即日完売。

2015年6月には1stミニアルバム「サイダーのしくみ」をリリース。

その後もミニアルバムをリリースしたり、全国ツアーの開催、

大型フェスやイベントへの出演など、精力的に活動していきます。

初ライブからちょうど3年後の2017年7月26日に

ユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー。

2017年10月18日には1stフルアルバム「SODA POP FANCLUB1」をリリースし、

彼ら自身最大規模の全国ツアーは、各地でSOLDOUTとなる盛況ぶりだったそうです。

バンド名の由来

サイダーガールというバンド名を聞いて、「NUMBER GIRL」を思い浮かべた人も多いはず。

私もその内の1人なのですが、実はバンド名の由来には

「NUMBER GIRL」が関係していることが分かりました!

バンドの発起人であったギター担当の知さんが「NUMBER GIRL」のファンで、

そこからバンド名にしたそうです。

また、知さんが自身の曲を「炭酸系ロック」と呼んでいたことから、

サイダーガールが誕生しました。

なぜ顔出ししない?

ここまで紹介してきたサイダーガールですが、メディアでは一切顔出しをしていません。

アーティスト写真を見ても全員の顔が隠されています。

ギター担当の知さんがその理由を明かしていますが、

「地元の友達にバレるのが恥ずかしい」とのこと。

顔出しせずに注目を集める戦略かと思いきや、思いのほか単純な理由だったのですね。

意外にシャイな皆さんなのかもしれません。

また、3人ともインターネットで音楽活動していたため、

顔出し文化がそもそもないからではとも言われています。

ただ、顔出ししないことで先入観なく音楽に向き合ってもらえるという点では、

バンドとして悪いことばかりではなさそうです。

メディアで顔出しをしないサイダーガールですが、ライブでは普通に顔出しをしているそうです。

ライブに地元の友達が来たらバレちゃいますが、そこはいいんですかね?笑

どうしても顔が見たい!という方はこの機会にライブに足を運んでみるのもいいと思います。

CIDER GIRL

顔出しをしないメンバーの代わりに、MVにはイメージキャラクターの

「CIDER GIRL」と呼ばれる女性が出演しています。

るうこさん(2016年)
「No2.」「オーバードライブ」などに出演しているモデルのるうこさん。


黒髪のロングヘアが印象的な、笑顔が爽やかな女性です。

池間夏海(2017年)
「エバーグリーン」「メランコリー」などに出演しているのはモデルで女優の池間夏海さん。


 
守ってあげたくなるような可愛らしい女性ですね。
 
主観ですが女優の新垣結衣さんに少し似てるような・・・

将来が楽しみな女優さんです。
 
 
杉本愛里(2018年)

「パレット」「約束」などに出演するのは杉本愛里さん。

杉本さんはミスセブンティーン2016でグランプリを受賞されました。

「パレット」ではデート前夜の女子高生を演じています。

顔出し画像を捜索!

ここでいよいよ、サイダーガールの顔出し画像は無いのか?

調査したいと思います!

これだけ色々出回る世の中ですからね・・・実は1枚くらいあるのでは?

早速見ていきましょう!!


隠れている・・・


これも・・・


うまいですね~笑


これは少し見えてる?見る人が見れば誰か分かりそうなものですが・・

顔出しとまではいきませんね。

捜索の結果、残念ながら顔出し画像を見つけることはできませんでした。

周りの人に協力してもらったりして、うまーく隠されていました。笑

ここまで徹底しているとあっぱれといったところでしょうか。

うーん残念!!!

Sponsored Links
Sponsored Links

ゆりんの彼女って?

ギターボーカルのYurinさん。

彼女がいるのではと噂になっているようです。

気になって調べてみると、掲示板などで彼女の存在が噂になっていました。

しかし、なにも信憑性があるものは見つけられませんでした。

顔やプロフィールも細かく公開していないのに、彼女の情報だけを漏らしてしまうような

ヘマはしないのではないのでしょうか。

彼女がいる、いないに関わらずプライベートも充実されているといいですね。

まとめ

ここまでサイダーガールについて調べてきましたがいかがだったでしょうか。

炭酸系サウンドと銘打つだけあって、ポップで爽やかな曲が印象的です。

三ツ矢サイダー片手にぜひ聴いてみてください!

そのうちCMソングに抜擢されたりして・・・?

今後も彼らを応援していきます。

読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)