SMAP失言の伊東楓 高校はどこ?TBS はやドキで失態…炎上!

      2016/08/20

SMAP失言の伊東楓 立教大学でミスコンに選出!高校はどこ?彼氏は?

itoukaede1

 

伊東楓さんをご存知ですか?

2016年4月入社ですでに朝4時のはやドキで

活躍されているかなり可愛い方ですね。

 

SMAPの件で炎上されたらしいので

簡単にプロフィールを調べて見ました。

 

1993年生まれの23歳で富山県出身!

身長は160cmでスタイルも抜群です。

体重は非公開ですが、まあ40kg前半であると思います。

TBSを一発で合格し、今年代注目の新人アナとして

話題になりました。

立教大学ではミスキャンパスに選ばれていました。

ただファイナリストでグランプリではない。

これでグランプリではないって

どんだけレベル高いんだよって感じ。

 

まあ画像を見てもわかるように透明感

にあふれています。

可愛い系、うーん、美人系でもいいかもしれませんね。

とにかくかわいい!

 

高校はどこだったのでしょうね。

調べてみると、富山県立高岡南高校!

偏差値は最新情報だと63!

まあまあ県内有数の進学校といえると思います。

 

立教からTBSとエリートコースを

歩んでいますね。

そして早速、はやドキのアナウンサーで出演されているので

TBSも期待しているのでしょうね。

 

TBS はやドキで失態…炎上!禁止ワード SMAPを使ってファンを…!

itoukaede

 

こんなにかわいい伊東楓さんですが、はやドキで失態を…。

どうも同期入社した3人と仲がいいといった話で

「仲がいい、SMAPのようにはならない」

といってしまったらしいですね。

 

これはかなりやばいですよ。(笑)

なんでこんなことを言ってしまったのでしょう。

まだ社会人、業界人としての心構えが

足りていなかったのかもしれませんね。

ファンを逆なでしてしまう発言でした。

 

 

はやドキにはでれないかも?ジャーニーの圧力も?

Sponsored Link
 

こうなるとかなりやばい状況かもね。

SMAPといえば今や業界内で禁止ワード

らしいじゃないですか。

 

それをさらっと使った代償はもしかすると

アシスタントとはいえ降板といった処分があるかもよ。

(もしくはしばらくでれない)

 

もしくは番組内で謝るしかないですね。

もちろん悪いことではないのですが、

たとえに使ったワードがまずすぎました。

 

TwitterではすでにSMAPファンで炎上が

始まっております。

調べると伊東楓さん自身はツイッターや

ブログはやっていないみたいね。

やってたらコメントの嵐になってしまいそう。。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , ,