ジュリー藤島 無能で嫌いやわぁ…評価は悪い?娘は手越の犠牲に!

   

ジュリー藤島 無能で嫌いやわぁ…評価は高くない?

jyuri

 

ジュリー藤島さんはメリー喜多川副社長の

娘さんです。

調べてみるとジュリー藤島さんが無能で

嫌いという意見があるみたい。

 

業界からは評価は悪く高くないのでしょうか?

派閥のメンバーには嵐がいますが、

SMAPに継ぐ大人気ジャニーズグループと

言ってもよいと思います。

これでみると、ジュリー藤島って優秀じゃんと

思いがちですが、どうもSMAPを育てた

飯島三智さんと同じ手法で宣伝をしていたので

マネしたんじゃないか?といった意見もあるようね。

 

うーん、それはどうなんでしょうね。

芸能界といえばかなりのタレントが

いるわけですからSMAPがいるジャニーズとはいえ

売れるのかなぁ?って思います。

やはりジュリー藤島さんの力量もあったと思いますよ。

 

もちろん素人目線なので

もっとドロドロしているのかもしれませんが

私はそう思いませんね。

 

ジュリー藤島の娘は手越の犠牲に!というかジュリー藤島の相手に?

jyuri1

 

ジュリー藤島さんには娘さんが

いますが手越の犠牲になったというった

話があるようですね。

 

ただ調べてみるとちょっと違うみたい。

犠牲になったのは手越らしい?(笑)

 

ジュリー藤島さんを手越さんが相手していたとの噂です。

もちろんかなりの年の差ですが。

手越さんといえばかわいい若い子との噂が

後を絶ちませんがジュリー藤島さんまで

相手にしているとは、さすがですね。

 

このような接待みたいなことは業界では

当たり前なのでしょうかね?

もはや都市伝説みたいですよね。

いわゆるなんとか営業とか言われているやつです。

 

もちろんそんなことはないと思っているのですが

人間というのは好き嫌いという気持ちが働きますから、

業界で活躍するなら必須なのか??

 

一部の週刊誌や特集ページでありますけど、

あってほしくないものです。

 

ジュリー藤島はハワイで木村拓哉と合流?話し合いはされた?

Sponsored Link
 

ジュリー藤島さんとメリー喜多川さんが

SMAP解散騒動後、木村拓哉のいるハワイへ行って

合流したという話ですね。

 

話し合いや今後のプランなど話し合いが

なされたのでしょうか?

 

木村拓哉が帰国しないのは

ジュリー藤島さんや

メリー喜多川さんの指示なのかもといった

話しもあるくらいです。

 

木村拓哉さんといえばジャニーズの役員候補にも

あがっているくらいですので。

 

ユダタクの意味と真相は?木村拓哉 裏切りの理由はジャニーの役員!

 

今後のSMAPの動向、ジュリー親子の動向が

気になりますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , ,